はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

駆け出した 風に逆らい(この日記を単独表示)06/09/06 15:16(1157523375)
クリックで拡大
夕方からバイトに出ると、地味に暑くてダルいです

気温がどうあれ、空は徐々に秋へ近づいていますね

遊佐 > あー綺麗な空だな〜 (06/09/06 20:35)
悠希 > 空ってさ、なにげなく眺めると、けっこうかなり和むよね・・・ (06/09/07 04:20)
流星 > いつか自分の操縦する飛行機で大空を駆け巡るのが夢です、はい。 (06/09/07 07:28)
芯 >
9月になっても暑さが続くねー・・・。
なんか秋って短く感じるのは俺だけかなぁーw
(06/09/08 12:57)
紫燕彩香 > 今日あたりから涼しくなってくるって話だったが、日差しまだ強いね・・・。 (06/09/12 01:23)
小鳥 > からすが鳴くからかーえろ〜♪ (06/09/12 03:56)
無二 > 10日は暑かったね〜 (06/09/12 08:50)
たすく > のんびり空でも眺めたいですーw (06/09/13 02:18)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.