はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

今回もただのオフ会で終わらないように仕掛けだ。(何(この日記を単独表示)06/09/09 04:21(1157737929)
今日は珍しく自主トレに参加しました。&明日のオフ会でボーリングをやるので
参加者の組み分けをくじ引き機能を使って行いました。
(あらかじめ参加者の皆さんに1〜8の数字を選んでもらって、
 くじ引きしてもらった人に各数字を担当いただきました。)

明日、ついにゆっぴぃオフ会が開催となります。
イヤー今回はかなりぎりぎりの準備だったので一時はどうなるかと;;
参加者の皆さん、当日宜しくお願いしますよ?(なぜ疑問符?

・・・さてと、参加する人は当然楽しいオフ会ですが、
今回は残念ながら参加できない人へ向けて、一つ、企画を立ち上げます!
それは・・・

「第1回チキチキ!ゆっぴぃオフ杯ボーリング トトカルチョ開催!!」
つーことで、ボーリング、せっかく2チームに分かれてやるんで、
これはトトカルチョするしかないっしょ!ってことで。
ヤッパリ、会えないみんなともコネクトハーツしていたいじゃん?
(イイコトイッタ、俺w)

で、何を当てるか?ですが・・・。

●1:2チーム(後述)のうち、どちらが勝つか?

●2:MVP(最優秀成績)は誰か?

以上2点を当ててもらおうかと思います。

●2に関しては正直、誰がうまくて、誰がぼろぼろなのかわからないですが、
 最初のゲームで実力を測って、勝負するゲーム(2ゲーム目)に多少ハンデをつける
 ので、有利不利は・・・ないはず。(たぶんなw)

■チームについて
 チーム分けは以下の通り。(参加者も含めて初発表ですよ!みて驚けw)

<ちーむ1:チームゆっぴぃ>
メンバー:縞崎悠希、小川綾、牧野菜月、柏木和美
<チーム2:チームまおー>
メンバー:月城玲司、遊佐こより、杉田義郎、紫燕彩香

うわぁ、なんか見事にチームゆっぴぃに人気が集まりそうな予感・・・
でも、チームまおーも、J組部活最強のまおーと覇王、
そして、みんなのアイドル(今命名)こよりんいるし・・・。
(俺だけマイナスポイントだがorz)

▲トトカルチョ参加方法。
俺の日記にレスをつけてください。
レスのフォーマットも一応用意するね。

以下トトカルチョ用フォーマット---------------------
●1勝利チームは?:ここにチーム名を入れてください
●2MVPは?  :ここに名前を入れてください。
---------------------------------------------------

×締め切り×
日曜日14時まで。(ボーリングの開始直前ねw)

★商品
トトカルチョというからには何か商品があるはず・・・ということで、
もちろんご用意してます。

●1に正解した人には、なんと『「ちゅーりっぱーず」と一緒にSSが取れる券』を
 差し上げますw(ちなみに、ちゅーりっぱーずのメンバーには誰にも相談して
         いないことはここだけの話だw)

●2に正解した人、先着2名様には俺がもっているアイテムのうち
『何か1種類あげます。』
「〜の素」ならもってるだけあげます。単品アイテムだったら数量が複数あっても
1つでお願いします。

<結果発表>
結果発表は力尽きていなければ日曜日の深夜、遅くても月曜日の深夜に実施します。
さーみんな、是非参加だ!・・・というか、参加してください(お願い)

では、レスへ。
>紫苑ちゃん
おお、紫苑ちゃん、まだやっていないドラマあるんならいっしょにやってよ〜!
見かけたら、メッセとか誘うんで、是非!!!(何

>環ちゃん
にてるっしょ〜?環ちゃんのそっくりさん探すのに結構時間かかったんだから・・・。
これも環ちゃんを前面へ押し出してのプロデュースの一環だからw(ほんとか
引き続き宜しくな、セクシー担当w

>芯君
まぁ、ぶっちゃけ、右はツンツンしてるから俺は選ぶなら左で。(何
まっそーはバレンタイン撲滅団のイメージぴったりでしたww

>りゅーせー君
ふふ、これが俺の生きる道さwさららちゃん、せーらちゃん、二人ともがんばって
ちゅーりっぱーずの先輩達を超えて見せてくれ(違
悠希@飛行機待ち > なんか面白そうなこと始めたね!さすがあーや!これは張り切ってピン倒さなきゃ♪ (06/09/09 11:10)
たまき >
●1勝利チームは?:チームまおー
●2MVPは?  :紫燕彩香

女の子はボーリング苦手なイメージ(そう思ってる理由はあたしが超ヘタだからwww)
あーやは上手そう。なんとなく。
(06/09/09 18:40)
和美 >
トトカルチョカヨ
●1勝利チームは?:チームゆっぴぃ
●2MVPは?  :杉田義郎
ほんとは、自分(≧∇≦)ノ といいたかったがヤメタ(オトナダカラネー)
(06/09/09 20:31)
遊佐 >
●1勝利チームは?:チームまおー(ロン&義郎&あーや。頑張ってくれww
●2MVPは?  :ロン(明日はワタシが専属カメコです。w

(06/09/09 20:40)
芯 >
●1勝利チームは?:チームゆっぴぃ(皆安定したスコアになる・・・ようなw)
●2MVPは?  :牧野菜月(凄いオーラが俺に伝わってくr)
楽しんでらっしゃいなーwレポは今回あるか知らないが何か報告を期待してます^^
(06/09/09 23:23)
無二 >
●1勝利チームは?:チームゆっぴぃ
●2MVPは?  :縞崎悠希(ゆっぴぃ頑張れ〜♪)
(06/09/10 08:57)
悠♂ >
●1勝利チームは?:チームまおー
●2MVPは?  :よしろー

応援してんのはゆっぴぃチームだけどww楽しんできてくれー
(06/09/10 09:03)
愛 >
あ、予想しようと思ったら締め切りが過ぎてますね・・・(昨日忙しくて見れなかったから・・・)
とりあえず、無効でもいいので私の予想を書いておきます。
●1勝利チームは?:ちーむまおー(彩香さんが足を引っ張らなければ(ぇ))
●2MVPは?  :ロンさん(何食わぬ顔でハイスコアをたたき出しそうです(ぇ))
あ、よく見たらこよりさんとかぶってますね(笑)

とにかく、皆さんがんばってください。
(06/09/10 15:17)
デレ子 >
あたしも間に合わなかったよww
でもとりあえず書いておくw

●1勝利チームは?:チームゆっぴぃ
●2MVPは?  :月城先生

ということでいいですかw

(06/09/10 17:28)
小鳥 >
●1勝利チームは?:チーまー
●2MVPは?  :義郎くん

見えない力でピン倒しそう。
あーやんは自らころころころころ・・・ごす!!
(06/09/10 20:37)
流星 > こういった賭け事は大体胴元が儲かると決ま…ゲフゴフ (06/09/11 10:28)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.