はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

セセリーグ(・Θ・)ノ゚+。・゜・・:,(この日記を単独表示)06/09/10 20:12(1157886745)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
皆様〜お久しぶりかな〜♪
私はお寺で修行して参りました。
心を祓う清める鎮める&熱い討論してまいりました。

それで、久しぶりのTMO〜!
セセリーグに出てみたよん!! 
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダ

優勝しちゃったよんーーー!!!
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラマァ


画像1ヽ(∀`ヽ●)相手チームったら
「どざももん」・・・森の小動物っぽくてキュート(もきゅ

画像2ヽ(∀`ヽ●)のもひねお
ひねっちゃえーーー《゚Д゚》


ここからはボケOK牧場(≧∇≦)b

画像3ヽ(∀`ヽ●)某テニスプレイヤー
正解はシャラポワだけど、皆ある意味強い!!

画像4ヽ(∀`ヽ●)「なかがわしょうこ」の愛称は?
正解は「しょこたん」だけど
もーぎょくた子でいいよね〜♪ぎょくた子♪ぎょくた子♪

画像5ヽ(∀`ヽ●)SMプレイのMはなぁに?
ニュアンスがそっち方面の答えだ!
しかし「マゾリー癖」てどんな癖?(*ノ∀ノ)

どざももんをひねり
シドリポアとぎょくた子はマゾリー癖。


珍回答が飛び交う飛び交う〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

流星 > おめでとう!禅問答?の成果が早速出たかな? (06/09/11 10:38)
眼鏡委員長 >
いろんな珍回答が連発して楽しかったわねw
ちなみに、どざえもん当たったのは偶然だったり(ぇ
(06/09/11 20:36)
紫燕彩香 > ちゅんちゅん、おつかれした!ごまざくうを越える回答がww (06/09/12 01:31)
無二 >
珍回答がいっぱいありますねw
優勝おめでとう〜♪
(06/09/12 09:15)
たすく > ハライタイwwwあーん!参加したかったー!! (06/09/13 02:15)
あすぱら > お、おもしろすwwいったいどんなすごい修行をしてきたんだ・・・!w (06/09/14 12:05)
芯 > お疲れ様だよーwひねお・・・w一人違うだけでおかしな答えになるのがいいよねーw (06/09/16 21:20)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.