はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

トトカルチョ結果発表!(この日記を単独表示)06/09/11 22:53(1157979730)
ということで、昨日は家に帰ったらそっこーで撃沈しました紫燕彩香です。
・・・・orz

まぁ、色々とネタを作ったよーな、作らなかったよーな幹事でしたが、
今回一番ネタを提供してくれた人はれーじくんだと思います。(断言)
僅差で、俺かね?(何
そのうち、参加者の皆さんが書くレポで真実は明らかになるでしょう・・・。

さて、大変お待たせしましたが、突発的に始めたトトカルチョ、
たくさんの参加者ありがとうございました。
締め切りをすぎてからの参加もあったようですが、胴元である俺が
正式に締め切っていなかったので、有効とします。

で、結果ですが・・・。
勝利チーム:チームゆっぴぃ
MVP:縞崎悠希

という結果になりました!!!!
ゆっぴぃ、MVPおめでとう!!!
なにげに、安定してレベル高い投球でした。
ボールがトップピンに吸い込まれてイキマシタヨ!
(22:51追記:コメントにもある通り、ゆっぴぃもほとんど寝てなかったよな^^;
      まぁ、そーすっと、ヨシローや、れーじくん、あやちゃの立場が・・・ゲフンゲフン)

なんと、パーフェクト正解の方がいました!!!

麻生無二さん

くみちょ、すげー!!!!
おめでとうございます。お約束どおり、
俺のもっているアイテムをなんか1種類差し上げます。
次回あったときにでもお渡ししますので、よろしく!

勝利チームを正解した人は結構いたみたいだね〜。
MVP正解者はくみちょだけ。
人気はれーじくんとヨシローがあったよーで。
でも、結果は・・・次回ガンガレ!
(いや、実力はあったと思うが睡眠時間なしと30分では・・・)

実は、芯君の読みは結構惜しかった。
菜月ちゃん、実はゆっぴぃと1ピン差での2位でした。
(なんかのオーラは出ていたかもしれないwガーター3連続して2位って・・・
 でも菜月ちゃんもほとんど寝ていなかったはずなんだけどな・・・。)

あやちゃは、安定してはいたけど及ばず。じつはあやちゃも徹夜組・・・ひびいたか?

姐さんは2ゲーム目は時間の都合で途中退出;;
2ゲーム投げていたら・・・もしかしたのか・・・?

こよりんはなんと、ボーリング初めて!!でも、
優秀なコーチ(俺、ヨシロー、れーじくん)の指導で、
最後のほうは結構倒せるようになってました。
この成長率は・・・次回やったら化けるかもしれん・・・。

・・・え?俺?1ゲーム目はガンガッタヨ!(勝負は2ゲーム目だったがな(エ)

つーことで、総評。
れーじくんはヤッパリ俺と同じでネタキャラだったw

いや、むしろ、

俺を超えるネタキャラだったw

ということです。(謎
つーことで、俺かられーじくんに「J組ネタ担当」の称号を譲りたいと思います。(エ

追伸:オフ会レポートはきっとほかの人ががっつり書いてくれると思うよ?
   (俺も余裕ができたら書く・・・かも。)
遊佐 > オフ会おつかれさんだ!さっそく、ワタシはレポ作ってますえーw (06/09/11 22:24)
悠希 >
ムニさん、おめでとー!!私、がんばったよー!!
誤解があるといけないから補足するけど、私だって熟睡はしてないんだよ‥30分くらいうとうとしたくらいで・・・
(06/09/11 22:41)
月城 > ちょ!!!どう考えてもなっちの方が上だr (06/09/11 23:47)
ヨシロウ > まぁ、比べるまでもないよね(ぁ (06/09/12 00:44)
菜月 >
ロン、ネタ担当オメデトウ!!第三者のあ〜やが言うんだから間違いないよ!
1ピン差は悔しかったなー・・・もうあんなスコアは出せないと思うケド・・・w
(06/09/12 00:52)
無二 >
ゆっぴぃ、おめでとう&ありがとう〜♪
なっちゃん、1ピン差惜しい〜
こよちゃんは初ボーリングだったんだ。次回の活躍を期待します^^
さすが魔王w優勝しなくても得る物があるwww
あーや、ありがとう〜♪
参加者の皆さん、お疲れさまでした。
(06/09/12 10:42)
愛 >
皆さん、オフ会おつかれさまです。
いろいろ楽しかったみたいですね(笑
なるほど、ロンさんはネタ担当だったんですね・・・
(06/09/12 20:54)
たまき > ゆぴちゃ凄い!!!!! 男ども……ナサケナサス (06/09/12 21:06)
デレ子 >
悠希ちゃんすげえ!!
あたしはせいぜい120〜130ぐらいしか出せませんヨw
(06/09/12 22:18)
たすく > あーやんも、相変わらずの盛り上げっぷり、おつかれっしたーwまた何か企んでちょww (06/09/13 01:59)
あすぱら > おっかれさまーwほほぅ、ボーリングはゆっぴぃ、ネタは魔王が担当てことか(ぁ (06/09/14 12:12)
芯 > なーーーーーっち!!1ピンぐらい気合いだよ〜〜ww (06/09/16 20:29)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.