はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/09/13 01:35 溜め込んだ日常(?(この日記を単独表示)06/10/06 04:24(1158079943)
なんだかんだとネタ披露〜

画像1)
いつものごとく、一人授業〜
   ↓
こよちゃ&ぱらちゃ!!!いやんwらひゅーーーーーーー!!!1
   ↓
そしたら初ごぉぐるる!w
え?いまさら??私には関係ございませんwww実はずっと欲しかったのでかなり嬉しかったですw
早速ソウビソウビ〜

いえ、まぁウサミミと併用(?)できない時点で標準になりえないことは明白なのですけれども。


画像2)
こげ!!!てか、私、このこげうさも自力ではないんだよね…(トオイメ
   ↓
カワイイ鬼さんがいたので雑食のうさぎがオイシクいただきました。ほんとうにごちそうさまでした。(ぇ
   ↓
結局はこういうことに。
ええ、わんぱたーんですともさ。


画像3)
城崎せんせぇと仮病対決!!!
この場合、勝ったのはどっちなのかなぁ…

このマスクも実は初げとー!ですが、眼鏡と併用できない時点d(ry


画像4)
かなり久々にお団子をげとしたので装備してみた。
確かお団子ゲトは結構早かったんだよな。うさみみと同時期だった記憶。
あまりのあまりさ加減にうさみみの道を貫いた(?)わけですが、ジャージにお団子というのは
現状ならではの組み合わせなわけで、つまりその、そろそろ誰だかわからない感じ・・・。



なーんて、のらりくらりしていたら鯖統合キター!!!!
とかって。
別にJに引き篭りの身分としては過疎なんかヒトゴトなわけでして、TMO全体としてみたらイイコトなんだろうし、573も英断言えるのかもしれないけど
やっぱりごにょごにょ。
だってそしたらもにょもにょ。


うーん、『亮太が来るからディズニーオフ』の頃には『さざなみJ』は存在しないことに…
むーん…
遊佐 > 団子カワエエよ・・・うん。(ぉ (06/09/13 22:49)
小鳥 > 可愛い可愛い可愛い(ノ´∀`*) (06/09/14 05:32)
あすぱら > カワユス(*´д`*)ハァハァ(ぁ。 (06/09/14 11:58)
無二 > お団子もかわいいよ〜♪ (06/09/14 14:14)
紫燕彩香 >
全部、カワエエで〜w
鯖統合は・・・まぁ、統合してから、考えることとする(何
他のクラスともがっつり遊べるように、ガンガルさ!!(何を?)
(06/09/15 01:10)
デレ子 > おおおおおおおおおおおおおおお団子!!!!!!!!!!!!!!!!! (06/09/15 01:41)
芯 > ナデナデしたいかもー(ぁ (06/09/16 20:40)
たまき > 状況がわかりやすい日記wwww (06/09/18 09:05)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.