はるかぜ高校F組 Member ListProfile : munimuni
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'munimuni'

詳細なプロフィールを確認する

麻生 無二 さんの日記を一覧表示
麻生 無二 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/09/14 14:45 波平と体育館とイベントハット(この日記を単独表示)06/09/14 15:02(1158213355)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
画像1
昨夜のさざなみ高校平日ラジオやってるときの放送室です。
あーや&まおーの歌が良かったです。

皆さんお疲れさまでした。

画像2と3
体育館に行ってみたら床が変わってましたw
イベントには行けませんでしたが、床を記念に撮りましたw

画像4
イベントハットを装備して部活をしてみました。部活中でも装備してますw
帽子はいつまで残るのでしょうか?
科学部対戦レベル97で苦戦中ですw

たすく > 帽子、ずっと残るのかなぁ??私は結構気に入ってるwwやっぱホラ、イロモノやけんww (06/09/14 23:24)
紫燕彩香 >
アフロにその帽子、似合い過ぎwww
そして、俺たちの曲を喜んで聞いてくれてありがと!!!!
(06/09/15 01:29)
芯 > ムニムニが小さくみえるwwどこも96ぐらいから難しいよねぇ・・w (06/09/16 20:34)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.