はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

また歌っちゃった^^;(この日記を単独表示)06/09/15 01:00(1158249619)
つーことで、オフでヨシローにとってもらった、
れーじくんとのデュオで徳永英明の「夢を信じて」がラジオで流れました。
・・・といってもほとんど俺の声でれーじくんの声をつぶしてしまったorz
れーじくんファンの皆さん、めっちゃすまそ。
(・・・いっておいてナンダが、いるのかな、れーじくんファンw)

実はこの曲、座ってだったが、二人組のユニットみたいに
れーじくんと背中合わせになりながら、カメラ目線(俺だけw)で歌ってたんだよなw
映像で残っていたら恥ずかしいが、曲だけだったみたいでほっとしておりますw

・・・背中越しにれーじくんの歌を聞いて「うまいのぉ〜」と一人で感心してました。
ちと得した気分w
れーじくんをネタ担当にしたのは俺だが、彼はネタだけの人ではないんですよ?
・・・・タブンな・・・。(邪笑)

なにげに今回はカラオケ参加者の歌、みんな1曲はとっているので(だよね、ヨシロー?)
そのうち、ラジオで流れるでしょう。(実は俺の曲もまだあるらしい・・・^^;)
平日ラジオ、波平をお楽しみに。(宣伝)

<追伸:オフレポについて>
ボーリング以降に関してはこよりんのレポートがほぼ完璧なので、
補足程度で。俺はビリヤードとカラオケを中心にかこーかと思ってます。
内容は以前のように俺中心なへたれ文章ですorz
今回は俺と誰かの2ショとかないんだよな〜。まぁ、完成したらお知らせします。
(文章は連休中に書き上げる予定ですが・・・予定は未定ということでw)

ではレスレス〜
今回は大量だ・・・w

>こよりん
おつした〜&オフレポめっちゃおもろかったw つか、れーじくんも多かったが、
俺も多かったよーなw恐悦至極です。
また機会があったら、おいでませw
つか、俺が誘うわ〜(ナンパ)

>ゆっぴぃ
おつおつ〜
そだな、ゆっぴぃ、最後まで元気だったが、実はほとんど寝てなかったんだよな・・・。
よく、あの状態で優勝できたもんだ・・・。
北海道か・・・いくらかかるかね・・・?(何
また遊んでな〜(ナンパw)

>れーじくん
デュオ、ありがとなwwwなにげに閉店間際に無理にお願いしちゃって・・・すまそorz
え?菜月ちゃんの方が上?・・・ナンノハナシデスカ?wwww
ともかく、お疲れ様でしたw

>ヨシロー
そうそう、比べるまでもないよねw
毎度、撮影あざーす!!しかし、ヨシローがラジオで流す曲の選択を
握ってるんだよな・・・とってたのヨシローだけだし(ガクブル)
俺も今度ボイスレコーダーかおうかね?
ヨシローはオフ会には欠かせない男となりつつあるなw次回も是非!(何

>菜月ちゃん
れーじくんにやヨシローのレスではああいったけど、実は紙一重ダヨ?
まぁ、二人とも天才だからなぁ・・・。
凡人の俺が努力しても越えられない壁がががwww(何の話だろうね?ww)
次回はボーリングを俺に教えておくれやす(平伏)
お時間があったら、個別でまた遊んでな〜。(とナンパしておくwww)

>くみちょ
トトカルチョパーフェクトおめめ〜!
まさか、正解者が出るとは思ってなかったんで、蝶びっくりw
商品は直接渡しましたんで、ご活用ください。(体力の素:72だっけ?)

>あいあい
今回は参加できなくて残念だった〜。是非次回は一緒に遊ぼうな〜。(ナンパ?)
そうそう、れーじくんはネタ担当だったんだよw(エ


>環ちゃん
やーホントにゆっぴぃすごかったよ。正直なところ、男はみんな1ゲーム目で
体力を半分くらい奪われてました。(1ゲーム目は結構みんなうまかったんだよ?)
つーことで、今度一緒にいくカー?(何 (当然ナンパ)

>でれちゃ
でれちゃも十分すごいわww今回の中だったら、ぶっちぎりで優勝じゃよ?
でれちゃ、今度教えておくれよ〜(ナンパwww)

>たすくん
まぁ、元ネタ担当ですからw幹事だし、盛り上げたなんぼのもんじゃい!ってことで。
ええ、企むから、たすくんも一緒に俺と考えておくれw(ナンパ!)

>あす
そうそう、あ、でもちっとちがうかな?

ボーリング:ゆっぴぃと菜月ちゃんw
ネタ:れーじくんと菜月ちゃん(何

ってかんじでしたよ?
ビリヤードとか、カラオケのレポが出てくれば、色々わかるかもね・・・。
あすとも遊びたいな〜、つか飲むか?朝まででも付き合うで〜
(・・・これはナンパ・・か?)
デレ子 > あたしの投球フォームは奇妙なので参考にはなりませんw (06/09/15 01:52)
たすく > まおーFCはFCと言うより秘密結syZzz…当然所属の私から言わせれば、あーやんの声の影のまおーの声を拾うところに醍醐味が(ry (06/09/15 01:57)
月城 >
ちょ!FCがあるなんて聞いてないよ?(ソコカ
というか、あーやの声に隠れてなかったら放送なんてさせませn・・・
(06/09/15 04:50)
悠希 >
ロンさん「壊れかけのradio」も歌ってくれて、徳永ファンとしては大感激!でございました!
自分では歌わないので長年人に歌わせてるけど、上手い上に雰囲気もぴったりで、ちょーぜつにうれしかったです!
・・・まあ、シャイな人のファンは、シャイな人が多いんでしょうwwwでも今回のでファンになりそう♪
(06/09/15 20:32)
芯 >
ラジオがJ組専用になってr(ぁ
あれ?ロンも声出してたのかww気づかなかったぁ・・
(06/09/16 20:30)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.