はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

統合とかイベントとか(この日記を単独表示)06/09/15 03:15(1158257735)
クリックで拡大
クリックで拡大
何もないのとあるので、どっちがいいのやら。

統合は、駄目とは言わないけど、名前に思い入れあったら可哀そう。
イベントのSSは、名前入りで撮っちゃったので、消すのめんd。

画像1:
まぁ、いずれはこうなる運命でしたとさ

画像2:
思いついたんで撮ってみた。ネタがないんだy

マッスル > 画像2って、立ちションしているみたいだな。 (06/09/15 12:33)
悠希 > まそー、ひどィ;;れでぃにむかって、なんてことを(ToT (06/09/15 20:24)
たすく > 名前の件は再検討になったみたいだねwそんなにかぶる人もいないだろうけどね。 (06/09/15 23:30)
芯 >
女の子はレーザーなんて物騒なものは駄目です!(ぇー
マッスル、確かにそう見える・・ww
(06/09/16 20:21)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.