はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

9月後半に(この日記を単独表示)06/09/16 03:01(1158343307)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
急に涼しくなって、どっちかというと寒いです。

さておき、ゲームショウで皆集まり気味のようですが、
丁度23日から、俺は北海道へ行って来ます。
まぁ丁度良い機会なので、都合の付く人で集まろうかと。

というわけで、簡単な日時設定:
旅行日程が23〜26の3泊4日なので、
23,24,25のどれか。

やること:
食事、飲み、カラオケ?
まぁ、食事しながらお話かな

まずはこんな感じで

画像:
涼しい時に、こんな雲

悠希 > はーい、と手を上げてみるw空の写真て、難しいよねーきれいだね♪ (06/09/16 13:21)
芯 > 皆よく会うなぁ・・wあー雲を眺めながら眠りにつきたいw (06/09/16 21:13)
たすく > そのうち杉田殿写真集が…w (06/09/17 11:16)
小鳥 > 空もとべるはず・・・とつぶやいてみたりw (06/09/17 21:37)
和美 >
良いよね〜 空スキスキ♪
写真・・負けない (私の日記にのせとこー 
(06/09/18 02:50)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.