はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/09/17 23:23 芯・デ・リング(あ、合わない・・)(この日記を単独表示)06/09/18 12:29(1158503860)
クリックで拡大
クリックで拡大
こんばんわ、秋です!秋服があまりありません。食欲の秋というけど1日1食食べるかどうかですw


ミスドいきましたwポンデリング美味しかったー。あの食感がたまらないですー。
チョコも大好きなのでダブルチョコレートを食べました。
今回のミスドの景品なにかなーって見たら、ただのバッグでした・・w皿が無いとはわかっていたけどね・・wまた何かいい景品見つけたら俺に一報を!

●TMOではラジオがブームなんですか?何にせよ実行するのはすごいことですw
「くじ引き」「ミニゲーム」が追加されましたね。
クソゲーをいかに楽しく遊ぶか考えるのが俺の趣味です(何
くじ引きは最近よく当りがでますw
それでたすくんから亡者をもらいましたw
これをナコちゃんやロンやよしなんにぶつけるのが夢です。

ミニゲームはレベル5が限界・・w
んでレベル1をやってたらこんなのが(画像2)

小鳥は俺のものdぅわっはっはっはっはーヽ(゚∀゚)ノ

●最近失敗した話

○箸を逆にもってしまう(変えると持ち手が味噌の液体で濡れてます)
○コンビニで621円だったのに1025円支払っていた(店員さんが戸惑った意味がレシートでわかりました・・・)
○PS2のディスク入れる部分の穴に指を入れたままディスクボタンを押して閉じてしまった
○Tシャッツを前と後ろで間違えて着てるのを学校から帰ってきて気づいた(よくあるよねーw)
○傘を振り回してたら自分に当たった(もっと弱い傘を買えばよかった・・・)
○先生に質問されて答えは4πωtなのに4τωtと答えた。(だって似てるじゃん・・w)

普通の人間になりたいなぁ〜。
あ、あっすーの希望によりプログ画像は変わった。とても残念である(ぁ
ちなみにこれからはたぶん「あっすー」と呼ぶよ。

あすぱら >
>Tシャッツ
・・・へぇ〜。ふ〜ん。
あっすーて誰のことだろう全然見当もつかないなぁ^^
(06/09/18 00:39)
和美 > 芯君(≧∇≦)ъ ナイス! (06/09/18 03:01)
たすく > 621円で1025円出すのはそんなにヘンなことでもないのでは…? (06/09/18 03:22)
遊佐 > たすたすに同意。よくいますよ、そういうお客さん。w (06/09/18 14:10)
無二 > 621円で1025円出すようなのはよくやりますよw (06/09/19 09:26)
流星 > ↑君らもっと脳を鍛えろw (06/09/19 10:12)
たすく > ↑なんで?404円のおつりでダメなのけ? (06/09/19 11:22)
ヨシロウ > 百円と一円ないなら、1025でいいような (06/09/19 11:51)
小鳥 >
もっととんでもないお客さんおるしねぇ〜(*´∀`)
一万円から・・あ、おつり細かくね・・とか;;
(*゚∋゚)・・・ε≡≡ヘ(*゚∋゚)ノぴちちちち
(06/09/20 06:03)
紫苑 >
秋服…私も無いですね〜(^-^;通勤に困ります(/TДT)/あうぅ。
箸、良くやります。しかもカレーヌードルの時に(。´Д⊂) ウワァァァン!!
(06/09/20 18:37)
わたぬー >
○PS2のディスク入れる部分の穴に指を入れたままディスクボタンを押して閉じてしまった
ごめんwさりっげにこれが一番ウケてしまっt
(06/10/06 12:52)
7 >
ぽんで、うまいね〜
主食でいけるな。
(06/10/26 19:48)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.