はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshina
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshina'

詳細なプロフィールを確認する

吉名 功一 さんの日記を一覧表示
吉名 功一 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ひさびさに(この日記を単独表示)06/09/18 16:46(1158565609)
クリックで拡大
● とある兄妹の他愛無い会話

こういち:「ほう、たくみは水泳部に入ってたのか」

たくみ:「うん。対戦レベル19まで行けたよ。1週間かかったけど。(画像)」

こういち:「1週間?かかりすぎじゃないのか?」

たくみ:「ひっどお〜い。水泳部は厳しいんだからね。お兄ちゃんだって簡単には上にいけないんだから」

こういち:「じゃあ、明日水泳部に転部しようか。」

たくみ:「うん。来てみて。お兄ちゃんだって根を上げるほどなんだから。」


そして翌日


たくみ:「どうだった?へへ〜簡単じゃないでしょ。」

こういち:「…レベル19までの所要時間は40分。ちなみに全て殴りワードで殴りしかやってないけど…。」
こういち:「ついでにレベル26の部員Kさんと、レベル27内海キャプテンを殴りまくって、超人スイマーの書と鉄壁スイマーの書をそれぞれ4冊頂戴したけど…たくみはまだなのか?」

たくみ:「。・゚゚・(>_<)・゚゚・。うわぁぁあぁ〜ん」


妹が兄に追いつくのは簡単ではなさそうです…

たすく > おにぃちゃんのばかぁあああっ!!!(ぉ (06/09/18 16:49)
小鳥 > にぃにぃのあほぉぉおっ!!!(ぁ (06/09/19 00:56)
無二 > たくみちゃんがんばれ〜(≧▽≦)ノ (06/09/19 08:55)
芯 > おにぃエッチィー!!(ぇ (06/09/19 13:10)
デレ子 > 兄チャマチェキ〜!!!(ゎ (06/09/19 19:26)
紫苑 > いじめちゃだめだよ〜(^-^;置いてけぼりの気持ちが、よ〜く分かる今日この頃です。 (06/09/20 19:17)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.