はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/09/18 17:06 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/10/06 04:23(1158567328)
まおーさまのにっきを拝見して、ある日ひなちゃと密会中のまおーさまを襲撃w

なんかイジメられるww(画像1


しかーし!器用はレシピ用との事で、既に97個持っていたまおーさまwお蔭で取引不成立wwwちょwww


てなもんで仕切り直しw(画像2
ん???んんん????????

またくじ引きで配らなきゃ…w


しかしてレシピを買いに購買に出かけたまおーさま、その間に我等がひなちゃは私がたっぷりとっぷりじっくりとっくりもっくりほっこりぱっくりさっぱりオイシクイタダキマシタwwwキャキャwww美味ーーーーーーーーーーーーーーーー♪


そしてそうとも知らずに帰ってきたまおーさま…なにやらモジモジしている…


そして…(画像3

うはwwこれだからまおーさまを生暖かく愛でるってやめられないwww(ぉ
そうそう、これ、「まおーさまを 生 温 く 愛でる」ダトオモウwwナマアタタカじゃなくてナマヌルクwww
というか、だからこの数どうするんだよw


そんなわけで、もはやお約束画像w人体模型が割り込んでますが気にせずww(画像4

遊佐 > 君らサイコーだわ〜w (06/09/18 19:44)
無二 > おいらがいないときに理科室でこんなことがあったのねw (06/09/19 09:13)
芯 > いいなぁw奥義書いっぱいじゃーんwあ、たすくん亡者ありがとね! (06/09/19 13:08)
愛 >
楽しそうですね(笑
そして私は、一口コメントの意味がわからず思わず調べてしまいました(ぁ
(06/09/19 20:57)
紫苑 > 何か、楽しそうw(oゝェ・o)ノ (06/09/20 18:58)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.