はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/09/20 16:28 やっと環境が整いましたよ(この日記を単独表示)06/09/20 16:49(1158738233)
クリックで拡大
 というわけで、前々から言っていた新PC導入完了です。
 今回導入したのはDELL社製、Dimensionシリーズの最高位のモデル。主に画像と音に関わるところは全て、選ぶことのできる最強のチョイスで仕上げました。キットは写真に写っているものの他にオールインワンプリンタも付けましたよ。
 そして使用感は・・・速い!速いよハニー!!TMOの他にたくさんソフトを起動しても、そして他のソフトをインストールしながらでも全く速さが衰えない・・・!!
 一体今までの苦労はなんだったのか(苦笑  (ちなみに今までのは普通のCeleron装備のノート) あまりの嬉しさにいろんな人にふれまわりました・・・はい、ごめんなさい・・・。
 まぁそんな訳で生まれかわった流星をよろしく(謎

紫苑 > おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪ (06/09/20 18:21)
たすく > ああ、もうこれでぐれーすも向かうところ敵なしねっw (06/09/20 22:58)
芯 > おおー!やったねグレさん!やべぇーそのPCで曲つくりてー聴きてーw (06/09/22 15:09)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.