はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

やってきたきた夜長月〜(ΦωΦ)(この日記を単独表示)06/09/24 01:00(1159027223)
クリックで拡大
クリックで拡大
だんだん夜が長くなってまいりましたねぇ〜ぃ
(長月って影が長くなるから長月かと、思ってました。
だって、秋は夕暮れなんですものほほほほ・・・)


最近ラジオがブームです!!
中学生の頃を思い出します、ラジオは夜のお友達でした。
進行する方の世界に入ってゆく心地よさ。
好きな声優さんが出たら、カセットテープに録音したり
ラジオつけっぱなしにして、寝ちゃったりな〜。
なつかしぃな〜(o´ω`o)

大きくなってテレビやPCを部屋に置いても
気がつけばまた
ラジオに感動させられたわけで・・・
投稿が読まれると嬉しいわけで・・・
照れくさいわけで・・・
(純なわけで・・・)



芯 >
録音とかしたりしたのかwラジオは実際聴きだしたのはさざなみ平日とかなので、なんか新鮮でしたw
俺もまさか乙女ラジオで環ちゃんに投稿したやつそのまま読まれるとは思っていなかったですよほほほほほほ(あれは照れる・・w)
(06/09/24 13:37)
かゆ >
ねとらじはいいねぇ〜。暇な時とか適当な番組ひらいて聴いてるよ。
だれでもお手軽に始められるからいろいろおもしろい番組があるよ(≧▽≦)ノ
(06/09/24 14:21)
たすく > 私も高校の時、必死で文化放送の電波を拾おうと血眼になってましたな〜wそんでチョンが入ったりするわけで… (06/09/24 15:34)
無二 > 最近ラジカセを買ったので、ラジオつけっぱなしにして寝てましたw (06/09/24 22:05)
さとち >
AM懐かしいです〜
天候に左右されてベランダ側でラジオを
聞いてたのを思い出しましたw
(06/09/24 22:13)
あすぱら > ラジオはあんまりきかない子だったのに最近ききまくりだ〜ぁ☆ (06/09/24 23:51)
悠♂ > たすくんと同じくww昼間は全然だけど、深夜は拾えたんだよね、文化放送。ほんと時代は変わったよねwww (06/09/26 03:10)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.