はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ゲームショーの日の出来事。(この日記を単独表示)06/09/25 03:00(1159120317)
つーわけで、23日に東京ゲームショーにいってきました。

当然ながらメイン目的はTMOの今後の情報収集!
&TMOエモうちわの大量確保(何

で、早速コナミブースへ行きました!
TMO関係でやっていたことは、

・ときメモオンラインのネットラジオ公開録音
・ときメモアニメのお知らせ(&声優さんのフリートーク 皆さんカワイイ&カコエエ)
・TMOのCM公開。(たぶんアニメの間に流れるんだろうと思われる。いい出来だったw)
・ときメモカフェ「エコル」の生徒の皆さんによるチラシ&うちわ配布

って、ところでした。
メタルユーキざんもステージに出ていましたが、特に新情報はなし・・・。
まぁ、それは予想通りとして(何
(25日まで統合の意見とか集めているので、新しい情報は
少ないだろうなと思ってましたが。)

うちわについて。
くみちょの日記に写真は載っているのでこちらでは掲載しません。
(というか、デジカメが会場で壊れて13時ころから写真が撮れず;;)
集めた数!!!
これは頑張ったよ!?
まっそーとその友達の朝比奈君、途中合流したくみちょとあわせて・・・

1 8 本 確 保 ! (各自、自分の分除く)

つーことで、オフ会など会う機会にでも配りますよ、もちろんw
(残念だけど先着順・・・ってなくなることあるのか?w・・・J組ならあるかw)

で、当然ながらエコルの人と一緒に写真を撮って貰いました
(まっそ−撮影、当然俺も制服&ネコミミ装備)
写真は・・・デジカメからデータを取り出せないので、修理が完了して、
エコルの人に問い合わせして許可が出たら載せようかと思ってます。

その後色々ブースは回ったけど、PS3は筐体がPS2を一回り大きくした感じで、
ちと邪魔かなぁ?
ただ、コナミブースで出していたPS3用の3Dシューティングがかなりいい出来だったので
買うかどうか、迷ってます。

あとは、
・三国無双BBがかなり出来いい!
・DQのDS用新作、これは買いだ!
・あいあいの作ったゲーム、ムズイけど、結構はまったw
・エコルの生徒さんにサインをもらいまくったw
って感じでした。
久々のゲームショー、きっちり元を取りましたよ!

で、その後、まっそーたちと分かれて築地で寿司を食べる。
「すしざんまい」ってかなり有名な店らしく、行列が・・・。
友達が入っているので今回は並ばずにすんだけど、
これはならんでも食いたくなる店だよなって店だった。
白身ものも、トロも、何より日本酒もうまい!!
・・・ただし、お値段も結構・・・(回らない寿司だから当然だけどなorz)
値段よりは明らかにお得なんだけどね・・・。

そして、変える予定だったんだが、気がつくとなぜか新宿で徹カラ・・・

それではここで突然ですが、俺が歌った曲の高得点ランキング!!
(点数はカラオケの鉄人採点システム)

1位:Reckless fire(スクライドOP曲)97点
2位:鳥の詩(AIR 主題歌 裏声で歌唱)96点
2位:Face of Fact(KOTOKO ゲーム「BALDR FORCE バルドフォース」主題歌 裏声で歌唱)96点
4位:Pure Heart〜世界で一番あなたが好き〜(KOTOKO 裏声で歌唱)95点
5位:レモネード(KOTOKO 裏声で歌唱)93点
5位:Wind Flowers(アニメ「ZOIDS」主題歌)93点
7位:COYOTE(コヨーテラグタイムショー主題歌)92点
7位:SKILL(JAM PROJECT)92点
9位:甲賀忍法帖(陰陽座 アニメ「甲賀忍法帖」主題歌 裏声で歌唱)91点
10位:Lost my music(平野綾 アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」挿入歌 裏声で歌唱)89点
11位:Being(KOTOKO アニメ「灼眼のシャナ」主題歌 裏声で歌唱)87点
11位:VICTORY(JAM PROJECT)87点
11位:チャンピオン(アリス ライラライラライラライラライ♪)87点

そして、日曜日の夜まで爆睡していましたとさ・・・orz

ではレス!

>たすくん
今回は持ち帰りと食べる人が分かれている分多少は早かったんだろうけど・・・。
それでも死にました;;
はやく亜米利加産の牛タンが食べたいねぇ・・・。たすくん、おごって?(何

>こよりん
家族分頼まれてなければ、俺も食べて終わりだったんだけどね;;
つか、謀られた!;;やるな、こよりんw

>環ちゃん
無事ゲッツ!苦労した分、めちゃうまでしたw

>でれちゃ
これが、結構違うんだなぁ・・・一番は国産だけどな。

>ちゅんちゅん
・・・ええとほめ言葉ととっておくよ?
俺は「早くて」「うまくて」「コストパフォーマンスがいい」ってことダヨな?(エ

>くみちょ
行かなくて正解だったかもしれないよ?っと、ゲームショー、ありがとな!!!

>芯君
ヤッパリ汁がしみこんだ飯を食らう、これが醍醐味だねw
&芯君、ナイスフォローww

>あいあい
まぁ、豚丼もそこそこおいしいけどな。ヤッパリ牛が一番だよ。
牛丼がすでにない・・・寒い時代になたものだな・・・。(何

>しおんちゃ
うん、身体は丈夫だから、だいじょうぶだよ〜心配してくれてありり!
まぁ、ネタのためなら、たいていのことはやるので(エ
ジュホ >
わたしは98点が最高らしいです…よっぱらってなにか歌ってたたき出したそうです…
お酒弱いのでぜんぜんおぼえてません…w
(06/09/25 03:19)
愛 >
あ、本当にやってくれたんですね(笑
ハイスコアどれくらい出ましたか?(5000点までいけばボスを出す予定でした)
(06/09/25 12:57)
無二 >
お疲れさまでした。また遊ぼうね〜♪
あの後から徹カラですか・・・凄いですw
(06/09/25 13:17)
悠♂ >
うちわ欲しい!欲しい!今度くれmjd
すごい曲のラインナップぶはww怖いwwww
(06/09/26 03:32)
芯 > 曲リストの中の3曲ぐらいしか知らないwwうちわかっぱらいすぎだよww (06/09/26 13:43)
たすく >
こっち来たらおごったるわw>牛タン
F3ウチワないん?w
(06/09/27 00:23)
かゆ > カラオケの採点機能で高得点だしたことありません...( = =) (06/09/27 02:36)
小鳥 > 私もありません・・牛タン牛タン♪ (06/09/27 02:56)
悠希 > うちわホシイ!けど、次に会うまで残ってるカシラ; (06/09/27 03:31)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.