はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/09/27 22:21 さらなる高みへ…(この日記を単独表示)06/09/28 06:43(1159363861)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
 ついにβの頃の力を取り戻しました。
 もとい、βの頃よりも奥義のレベルが断然高い(当時はLv1とか2が普通に出たんですよ)ので、今のほうが強いかな・・。現時点で最強の水泳部員Rです・・w
 今後はどうしようかなぁ。



写真1:経験値バーがMAXですが、これ以上はあがりません。



写真2:現時点でできるのはここまで。この先のレベルの開発はまだ先になりそう・・。







9/28早朝追記:全体攻撃至上主義加速ス(写真3)

たすく > 完全に向かうところ敵なしじゃんよwおつ&おめんw (06/09/28 02:57)
無二 > 極めてますね〜♪ (06/09/28 09:04)
芯 > いやいやwwこれは恐ろしいw80ぐらいからなかなか上がらないんじゃない?w (06/09/30 12:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.