はるかぜ高校F組 Member ListProfile : munimuni
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'munimuni'

詳細なプロフィールを確認する

麻生 無二 さんの日記を一覧表示
麻生 無二 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/09/28 09:54 長かった・・・(この日記を単独表示)06/10/08 00:57(1159409999)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
バイオリズムの身体が高いので(画像1)、平日ラジオを聴きながら部活をやってました。

何度も苦戦しましたが、やっとレベル99を倒しました(画像2)。
過去の日記を見ると長かったですね〜w

デッキは下記のとおりです。

ワンフォアオール
バレー部の伝統
立ち塞がるライバル
凸凹コンビネーション
元気を分けてあげる
超球百裂弾
灼熱閃光弾
重いコンダラ

自分のやり方はこんな感じです。

1.灼熱で3人に痛烈
2.超球で部員Nを倒す
3.重いコンダラで2人に大きなダメージを与える
4.ワンフォアオールで部員Mを倒す
5.残りを使って部員Oを倒す

部員Mを倒したところで体力が半分ぐらいあったときに勝てました。

99を倒した後に100のキャプテンと戦って勝ちました(画像3)。

平日ラジオが終わりそうなので、放送室に行きました(画像4)。

好きなアイテムは鬼ツノですね。
最近はイベントハットとかひよこっことかをのせてたりしてますが、
それでもやっぱり鬼ツノですよw
顔の傷は寝てるときに外してあった鬼ツノで傷つけてしまったものです。
ねぞうが悪かったようでw

画像5と6
ひよこっこ埋まってますw

追加
画像7
見るところを赤丸で囲んでみました。
一番上に行ってるのが最高のようです。
身体が高いと打たれ強くなりますね。
身体下がったら100のキャプテンに勝つ回数が減ってきましたw

たすく > そりゃ、こっこも#ってなる罠www (06/09/28 13:59)
小鳥 > やはり鳥の巣ですな♪ (06/10/01 22:05)
かゆ > 今だにバイオリズムの見方がわかってないのは俺だけか・・・orz (06/10/02 00:20)
芯 >
バイオリズムは真ん中の縦軸横軸交点のところで見るんだよね?w
でもどれがいいと何の得があるかはわからん・・・w
(06/10/07 22:46)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.