はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/10/01 12:46 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/11/02 18:24(1159677014)
みなさん、こんばんも。緋ノ宮です。

思いもかけず沢山のレス頂けて幸せなりwわぁいわぁいw
フリー切符で一人で上京なんて滅多にないので新潟方面も惹かれるのですが、そんなわけで北陸の皆様ゴメンサイ^^;北陸ってゆーか、富山は行けませんwww(画像参照w

さて、そうすると、暫定道連れメンバは以下の方々でしょうか〜?

ぱらちゃ、まっするん、こよちゃ、杉田殿、和美ちゃ、赤城君

ムニムニはどうなんだろ?それ以上に芯君は何なんだろうwこよちゃを取られたのがクヤシイのでしょうか?(真剣
まぁ特別何がどうということではないので「やっぱ_」とか「やっぱ付き合ってやるよ」とかは随時おkです〜w

で、フリー切符の行動範囲は画像参照で、こよちゃに合わせて横浜方面て考えてたところもあったけど、和美ちゃは横浜とか来れるのでしょうか…?
もしぱらちゃがほんとに来てくれるならそのへんと、赤城君のお宿や交通手段なんかも考慮したい感じかな?
ちなみに私はむかーし研修旅行で横浜に行った際の「遊ぶところがない!!?」という印象があります…地元の声プリズorz


あと、無難にカラオケとかゴハンかな?ってぼんやり思ってますが、何かやりたいこととかございますか?w
個人的にはまったりお話したりできればそれだけでもヨシってスタンスなのですがw

ご意見ご要望、えとせとらえとせとら、お待ちしてまーんw



あ、二つ目の画像は指差して笑うとイイコトがあると思いますwww
無人の教室でこっこみに乗せてクルクルしてたんですよ、コイツwwwばかっしょww

遊佐 >
横浜かーうちは横浜で遊ぶならカラオケ,という感じなんでどこにカラオケあるのかとかはわかる!
とはいっても,あたしがいつも行ってるカラオケは横浜のひとつ隣の桜木町ですw
カラオケ以外で遊ぶことがそんな無いんで,ぱららに聞いt(ぇ
うちもご飯とか食べてマターリ話したいかもしれないなァ〜
(06/10/01 17:04)
たまき > いいなぁいいなぁみんなしょっちゅう遊んでるなぁ!! (06/10/01 19:26)
小鳥 > 横浜は水族館のイメージがあるなぁ〜♪ (06/10/01 20:00)
マッスル >
せっかく遠方からご来訪という事なので、カラオケはどーかと思いますが・・・。みんなが好きならそれでもいーけど。
でもせっかく横浜行くなら、横浜観光したい!中華街、山下公園、外人墓地、etc...。八景島のようにお金のかかる所を省いた、横浜観光しませんか?
(06/10/01 20:44)
あすぱら >
えええΣ(○ Д ○;)あたし横浜駅ビルさ迷い歩いた記憶しかn(ぇぇ
ワタクシなら都内・神奈川移動自由人なので気にせず〜(ノ´∀`*)
カラオケとかごはんにしても八王子・町田らへんしかわかりませ・・・
カラオケゴハンでもう(*´д`*)ウハウハー

(06/10/01 21:16)
苗 >
いいな〜行きたかった・・・
路線図見たらこれそうやんwそのまま直江津に来てwwww
お待ちしております(ぁw
(06/10/02 01:51)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.