はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

豊作です♪(この日記を単独表示)06/10/01 22:57(1159709894)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
待ってました!
もう!嬉しいなったら嬉しいな♪
カイワレまで出ちゃって嬉しいな♪美味しいご飯嬉しいな♪

画像1
もきゅ(o・ω・o)もきゅ

画像2
結婚式〜♪小林オデ○トさんの言葉に涙いたしました。
少しご紹介させてください(゚∈゚*)

『人はどんな時に、人を愛しいと・・・大切だと思うのでしょう。
 健康な時よりも病んでいる時
 楽しい時よりも辛い時
 嬉しい時よりも悲しい時・・・
 
 そんな時に普段よりも人を愛しいと思うようです。
 そして、逆境の時に共に居たいと思える相手こそ
 生涯の伴侶となる人なのだと、私は思います。

 自分が辛くても 相手が辛くても
 自分が病んでも 相手が病んでも
 共に居たいと思う相手・・・。
 今日ここで挙式されたお二人もそうであると
 私は信じています。』

オデッ○さんがこの言葉を発した時、会場は静まり返っていました。
きっと、心がぽかぽかしてきたのは 私だけじゃないはず(゚∈゚*)



画像3
うってかわって、豊作の木
今年はこんなんがでけただよ〜ぃ 豊作じゃぁ〜豊作じゃぁ〜♪

画像4
ま、まっするさんだ!!
(本気で「新婦さんはマッスルさん?」と思ったのは内緒の話・・・)

かゆ > やっと本来あるべき姿に戻ったって感じだねぇw・・・・ってちっちゃΣΣ(゚д゚lll) (06/10/02 00:36)
未來 > 悠と結婚式が暇で飛び出したって事は秘密だな(ぇ (06/10/02 17:23)
無二 > 後姿はマッスルにそっくりだw (06/10/03 11:49)
小鳥 >
あ!これ名前消してるけど本物のマッスルさんだよん♪
ナイスタイミングで会場入りしたみたい♪
(06/10/03 14:31)
無二 > なるほど、そういうことだったのね♪ (06/10/03 14:36)
デレ子 > 結婚式なんて…結婚式なんてぇぇ!!!(ぁ (06/10/03 17:19)
たすく >
さすがだ、まっするんwwwことちゅん、かわぇぇのぅ〜(*´∀`*)

(06/10/03 23:50)
芯 > なんかひよこっこが一番懐くのは小鳥ちゃんな感じがする!w (06/10/07 22:56)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.