はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/10/02 06:18 遅ればせながら・・・(この日記を単独表示)06/10/02 20:47(1159738035)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
 眼力がウザくて敬遠していた科学部のLV100薬研先生を倒しました。
 これだけウザい人工超眼力(4ターンもの足止め奥義)、ならばこちらが使ってやろうと思い、LV7に再合成。割と使えるようになったので、サクサク進みました。
 ちなみにモアイ召喚もLV7、回転速くてキモイです・・・w ブルンブルンいってますw



追記: なんか出ました(写真3)

無二 > すごいのでましたね〜おめでとう。 (06/10/03 11:45)
たすく > 衿原涕勿挂湶www (06/10/03 23:53)
芯 > 眼力一回でも食らうとほぼ負けるよね・・・wところでびんぞこ眼鏡はデフォルトになったんかい?w (06/10/07 22:51)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.