はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

Jなのです^^(この日記を単独表示)06/10/05 05:45(1159994704)
クリックで拡大
クリックで拡大
今月から冬服ですね〜
秋仕様になってて、紅色一色です^^
そんな中、今日はラジオに久々出させていただきました。
「ゲスト」出演、焦って焦って焦りまくりで未だ慣れない(;つД`)
時々しかTMOの画面が見れませんでした;;おろろろ〜ん;;;
ミキサー等いじりながら話せるって相当すごいです!


画像1:「ホストですか?」の問いに「コンパニオンです」との答えが
   (「(違」は見えない見えない)
   

画像2:今日、新しくときめもをやり始めたという方が
   いらっしゃーい(三枝師匠風味)よろしくおねがいしますです。
   抜き打ち面接で志望動機を聞いたところ
   「ときめもが好きだからー」と元気に答えてくれました♪(〃▽〃)キャッ



かゆ > え?俺はコンパニオンでもホストでもないですyo…俺はただの***です… (06/10/05 14:07)
たすく >
↑つまりヘンクマと。
って新入生さんが既に黒耳をっ?!私もINしないとなww
(06/10/05 19:06)
芯 > 男の白服はホストだね・・・w新しい人きたんだーwマヨーw (06/10/07 22:57)
未來 >
俺は、コンパニオンはコンパニオンでも。
バスガイドだよ(謎

そして、新人さんに遭遇したw
(06/10/08 00:15)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.