はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

それは うまい棒と言うには あまりに大きすぎた(ニヤリ)(この日記を単独表示)06/10/07 13:15(1160194524)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
つーことで、TMOにインしていたわりに
日記ががっつりあいているのはたぶん、リアルで期末・期初の仕事が
忙しかったせいではありません(<異議あり!)

まぁ、色々仕掛けはしているんで、書きたいことは色々あるんだけど、

まずは、ヨシロー・ゆっぴぃ、おめでとうございます。
これから「も」温かく見守るので(何を?)、頑張ってくださいね(だから何を?)

でれちゃ、昨日のラジオ、音声が途切れて肝心な部分が聞けてないですよw
つか、あの発言、ほんとのところはどーなのよ!?(大謎

・・・周りが幸せになるのは喜ばしいことだけど、俺にもいつか幸せって来るのかね?(ボソリ)
まぁ、いつかは俺にも回ってくると信じて、全力・全快・頑張ります!(謎

今日は悠が関東へやってきますYO歓迎しちゃいますYO オフ会ですね。(題名違うかもw)
つーことで、俺的歓迎謀略の総仕上げの材料集めにいってきます。(ニヤリ)
もしかしたら悠がみているかもしれないけど、何をするか、ヒントを出すと

ヒント:それは うまい棒と言うには あまりに大きすぎた
    大きく 分厚く 重く そして大雑把すぎた
    それは まさに 「うまい」の塊だった

・・・もって帰ってくれるよね?悠(超笑顔)

(遅れてきたゲームショー画像)
写真1・2・3:エコルの生徒の皆さんと2ショットw
       みんなかわえかったwww

では遅いレスへ(すまそ)

>ジュホちゃ
酔っ払ってて俺より上かよ・・・orz
機会があったらお聞かせくださいw(何

>あいあい
やったよ〜。つか、むずかしくてハイスコアどころではなかったけどw
でも斬新な発想でおもろかったでw

>くみちょ
おつかれした〜。
まぁ、遊びに関してのスタミナはLV99ですからw

>悠
うちわ、今日もってくでw カラオケでは、このラインナップ級で
バリエーションがあるから、覚悟しろよ(エ

>芯君
まぁ、一般人向けの曲は少ないのは認めるよww
うちわは笑顔でエコルの皆さんからいただきましたよ?
ま、みなのためと思えば、この程度、恥ずかしくもなんともないwww

>たすくん
よしゃ、牛タン確約キターw
F3はないんだよ;;
ネズミーの時にもってくんで、よろしかったらお持ち帰りください。
あ、19日俺もいっていいのかね?(遅

>かゆたん
う そ だ ! ! ! 
かゆたん、歌、めっちゃうまかったヤン!!!
こーなったら、今度JAMのデュオで高得点一緒に狙うかw

>ちゅんちゅん
いやいやいや、みんな謙遜ばっかり。俺が出せるんだから、ちゅんちゅんも出せるってw
・・・たすくんは、きっとちゅんちゅんにもおごってくれるよ、牛タンw(何

>ゆっぴぃ
おけ〜、ゆっぴぃ分、うちわ確保しておくよん!
まってるで!!!

たすく >
え?あーやん、華厳の滝に打たれてるんじゃないの?いろは坂の猿と総当たり戦とかもするんでしょ?会えないじゃんw

あ、牛タンはことちゅんにゴチすることになったからあーやんは自費で〜…ってのもあんまりなのでネギあげるよ、ネギ。うん。
(06/10/07 19:06)
マッスル > 3枚とも、撮ったのは俺です。いや〜、キレイに撮れていて良かった。 (06/10/07 20:45)
芯 >
1枚目、芯「おー、こんな感じなんだー!w」
2枚目、芯「おー、なんかポーズが決まってきてるw」
3枚目、芯「なんで3枚とも同じポーズなんだよwしかも滑らかなポーズになっとるw」
少なくとも楽しそうっていう雰囲気は伝わってきたw
(06/10/07 23:03)
遊佐 > 自主規制しなくてよかったんじゃない?(ぁ (06/10/08 16:40)
旅の途中のデレ子 >
2度も言わないよ。
真相が知りたければ、本人を探して聞き出すことね!w
(06/10/08 17:37)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.