はるかぜ高校F組 Member ListProfile : junhnr32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'junhnr32'

詳細なプロフィールを確認する

苗木野 淳 さんの日記を一覧表示
苗木野 淳 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/10/07 13:48(この日記を単独表示)06/10/07 13:54(1160196864)
久しぶりの日記更新(≧▽≦)ノ
さてさて今回は・・・・赤城との最速ラジオやることが決定しました!!!!
まだ日にちまでは決まってないけどw(ぉぃ
でも昨日は一応赤城とテスト放送してみたけどいきなり事故ったwwwww
まぁ今のところのラジオの中身は・・・・ぜんぜん決めてない!!!!(核爆
つーことで一応報告でーすw
遊佐 > うへーw ちょっと聴きたいねーおいおいw (06/10/07 15:54)
無二 > 楽しみです〜♪ (06/10/07 17:45)
たすく > 事故るのまで最速じゃなくていいんですよwwwちゃんと告知してね〜んw (06/10/07 18:47)
芯 > 最速になるための車のパーツの話されてもわからないですよ?!ww (06/10/07 22:01)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.