はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/10/07 19:08 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/10/07 19:39(1160217258)
念願のWINに機変してきましたー!

ヨドバシに実機がなかったのでauショップ行って。でも実機は触れたけどデモ機がないとのことで、カウンターでオネェサンにぐだぐだ絡みまくってきました。(しかもそこでは買わない。

いざ機変!と思った日のヨドは何故か混んでいて、最初に観に行った時は店員さんが自らにじり寄ってきたのに、探してもみんな接客中…auそんなに人気か!!!!
体調の悪かった私はもう帰ろうかと思ったところでやっと一人ゲット。
しかしこの店員さんは非常に使えない店員さんだったのでした。。。(グチグチ←きっとau担当じゃないんだと思う…


買ったのはこの秋に出たW45T(http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w45t/index.html)←参照

W44Tが出た時に非常に悩みまくった結果、散々考えてこっちに。
新機種のクセに店頭販売価格が44より安いwwwそう、44は機能が強いんだよ…そこが良かったのに…(うだうだ
しかしまぁ秋の新機種キャンペーンとかやってたり、毎回新機種が出る度に機変を見送ってきたこの年月を物語るauポイント還元の結果、7000円で購入。
まぁこれなら多少もごもごしても納得できる価格でしょう(ぇ
その前まで使っていた機種は23000円で買って、買ったそばからイロイロ不満だったのですようふふ。

そして…私、ある事情により電話帳をコピーしなかったので(店員さんにも2回確認された)ちょうど布団の肥やしと化している間の暇つぶしにぽちぽち登録してました。。。
思うこと。メアドはPCに転送しておくんだったwwwwwwwwwwwww
打ち込むのが大変なのは言うまでもない(でも覚悟の上ですから文句はない)けど、気になるのが打ち間違ってないか?!ということw
まぁ前機種を捨てませんから取り返しのつかないことに!とかはあんまりないと思うけどもさw
そして長いこと連絡を取ってない人のメモリは移さなかったりしてみたり…(ぇ

ま、まぁ、なんかminiSDとかにバックアップ取れるみたいだし、今後はこんなことしなくても自分で編集できそうだからいいか!(何が

まだ移し終わってないですが。

しかしICカードとか共有アダプタとかいろいろこっそり進化してる部分もあるのねー。


そうそう、移行したことでちょっとショックだったことがw
前の機種が古かったのでサイトなんかでDLできるデータが限られてきていたんだけど、機変して「これでアレも!コレも!!」と思ったら…
これはこれで対象外…

なんでしょうか、もっと細目に機変しろってことなんですかね。
若干腑に落ちないキモチを抱えつつ、着メロなんかをDLし直してたらア!?っと言う間にパケット数が上限に…あ、そうそう通信速度の速いのは手放しで歓迎ww


auショップで触らせてもらったときに文字入力の違いはだいぶ覚悟できたと思ったのに、しばらくは…当分は…かなり、慣れるまで時間かかりそうです。。。


そんなわけでまた3年くらいこの機種で生きていくと思われますが、3年もすれば中身がW44T系でデザインはW45T系でワンセグ(てか3年もしたらワンセグは標準装備にならんだろうか?今のリスモやフェリカのように…)の機種が出ているとイイナと思いますw
概観だけじゃなく、メヌー画面とかももっと細かくカスタマイズできると良いんだけどナァ〜




11/19のことは立ち消えたわけではありませんw(ぁ

芯 > これだけの機能あれば十分だねーw俺もたまに着メロを個人サイトから取るけど、自分の好きな音源にあわせて携帯買ってるよーw (06/10/07 23:12)
遊佐 > たすたすWINナカ━━( ´∀`)人(´∀` )━━マ!!w なんでCASIOにしなかったのさ〜w (06/10/08 16:37)
和美 > auに変えようと考え中… ナビとか携帯をおもちゃと見る私にはたまらんなぁ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ W43Hが気になります (06/10/08 20:02)
わたぬー > あーうーへ゜.・゛。:+((*′艸`))+:。゛・.いらっしゃーい♪ (06/10/08 20:15)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.