はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/10/08 00:19 コアラは賢くない?w(この日記を単独表示)06/10/08 00:51(1160236274)
クリックで拡大
こんばんわーw
数日レスしてなかった皆の日記を見てたらこんな時間にwなんか30ぐらいレスした気がするw

テストはとりあえず終わりました、そして返ってきたテストは1つ


な、なんだってーΣ(゚∀゚;) (画像1)

20点、ああ・・・こういう数字は久しぶりに見た・・・テストはノート持込可だったのに。
平均点は43点。

!(゜∀゜)ちょwww

ずばり赤点、現実逃避しても点数は変わりませんでした。
よく見てみると
計算問題は8割あって配点30
語句説明は2割あって配点70

お、おかしい!!!(´Д⊂詐欺だぁぁーw
ちなみに俺は
計算15点 語句説明5点

ちょーど語句の意味がノートに書いてありませんでした。つまりテキトーに書いて5点。
とりあえず凹んだ1日でしたww
再テストを金曜日にやりましたが、結果がきになるきになる・・・w



最近は晩御飯はショコライフ2枚、たまにほか弁ですね。
食欲の秋とは言うけど食欲なんて・・・ですよw


あと前の日記の件ですけど、
渡すんなら1021円ですし、それ以外やるんだったら1000円札出したほうが楽ですからねーw
でも意外とやってる人いるんですねwこれやると店員さんが躊躇して俺にとっては恥ずかしいんですよw


●いい年なのに未だにやってしまうこと

○階段で友達とグリコ、チョコレート、パイナップルというアレ
○10円ガムに付いてくるあみだクジ、迷路をやってしまう
○画鋲でコマ回し
○ゲーセンでじゃんけんぽん(はずれorフィーバ-!ピロピロピローやっぴー♪ってやつ)
○汁物のときはやたら鍋の中をかき混ぜる
○ゲーム主人公に名前を付けられるときは「シン」もしくは「シータ」


とりあえず今週も頑張るぞー!あ、物語更新したー10話になったよーw

たまき > 芯くんテラカワユス (06/10/08 01:44)
遊佐 > おつかれさんだ・・・・笑゛ (06/10/08 12:50)
未來 >
火曜から中間。
Ah HAHAHAHAHAHAHA!!!
ノリと気合でカバーしましょう。
(06/10/08 14:08)
たすく >
ノート持込可でこの点数は…wwwセンセイが一番がっかりしたキガスww
って、一円玉あったのかよww1000円からだと379円もおつりが来るんですが…でもそういえば男の人って小銭いっぱいおつりにもらってポケットとかに入れるよね。あんなに小銭を溜め込むなら次の会計に使えばいいのに、と思うのだがw
(06/10/08 18:29)
紫燕彩香 >
再テスト、大丈夫だったんだろうか・・・。つか、ちゃんと飯食べれww
ゲームの名前はいつも紫燕彩香ですが、なにか?(超笑顔
で、実は連載物語、面白く読んでいます。続きが蝶気になるっす!(感想、コメントに書けよな、俺。)
(06/10/15 20:56)
かのん > 70点にみえるから平気ー(≧▽≦)ノ (06/10/16 20:52)
ことり >
追試の方が楽だからわざと赤点とったことあるよww
物語の続きが気になる気になる〜www
(06/10/18 20:50)
さとう > 計算問題8割、語句説明2割でその配点って・・・何の科目なんだろう(´・ω・`) (06/10/19 20:50)
7 > ZO (06/10/26 19:48)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.