はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

最近の(細菌の)出来事(この日記を単独表示)06/10/08 23:07(1160316411)
こんにちは、皆さん(゚∈゚*)です
謎の!?急性腸炎のためちょっと学校お休みします。

乙女ラジオゲスト出演楽しみにしてたのに(;つД`)
環ちゃん本当にごめんなさい。
楽しみにしてくださった皆さん本当にごめんなさい。
回復したら必ず出演(ゲストで!!)します

少しのあいだ会えないけど元気になったらすぐ登校するからね〜
ではまた学校であいましょう(*゚∋゚)ノシ
かゆ >
ラジオに向けていろいろ準備とか練習とかしてたのになぁ(´Д⊂
今はゆっくり休んでちゃんと治してね^^
(06/10/08 23:10)
無二 >
治ったらまた遊びましょう^^
お大事に。
(06/10/08 23:20)
たまき >
だいじょうぶ、その間にミキサーコントロールマスターしとくからww
乙女ラジオは定期放送じゃないから気にしないで!!
(06/10/08 23:20)
たまき > 言うの忘れてたwwwお大事にね〜!!ゆっくり休んでね。 (06/10/09 02:01)
たすく > なんてことですか…とにかく!お大事に!!!ゆっくり休んでしっかり治して、元気いっぱいのことちゅんで戻ってきてね〜><。 (06/10/09 03:27)
デレ子(失踪中) >
うわぁぁぁん!!!
変なものばっかり食べないでね;;
早く元気になってぇぇ!!
(06/10/09 11:00)
未來 > ゆっくりと、鳥インフルエンザ治してね……? (06/10/09 11:38)
遊佐 > うえええええ!?Σ(゚ロ゚;)ちょっとーぴよー(´д⊂ えーちょっとまじ凹むんだけどww (06/10/09 13:00)
芯 > おおっとΣ('∀`;)いきなりかー・・・。安静にしててねーw (06/10/09 20:00)
旋風 > む?!しっかり治しなさいよー (06/10/10 00:49)
月城 >
以前、知り合いがなってました、急性腸炎。
鶏のタタキを食べて・・・
一緒に食べた私は平気だったけd・・・
(06/10/10 03:43)
マッスル > おお!細菌性腸炎!!俺も以前やったわぁ〜。高熱、全身麻痺、腹痛、血便、血尿で死ぬかと思うよね♪ (06/10/10 16:32)
マッスル > おっと、お見舞い書き忘れてた。寝てれば治る!!がんばれ! (06/10/10 16:36)
ヨシロウ >
お見舞い遅れましt
似非腸炎ならなったことあるけど、まぁ、ゆっくりお大事にね(*゚∋゚)
(06/10/10 17:28)
わたぬー >
お大事に…><
しっかり寝て元気にピヨピヨいいながら帰ってきてね!!
(06/10/10 18:28)
和美 > おだいじに(゚∈゚*) ちゃんと治すのよ (06/10/10 21:36)
更紗 >
お大事にです。早く治って元気になりますように。
ゆっくりと体を休めてくださいね〜。
(06/10/11 00:01)
流星 > 鳥もたまには羽を休めるもの。この際魂の洗濯だと思って、ゆっくり休んで完治しよう。教室で待ってるぜ! (06/10/11 10:33)
紫燕彩香 >
ゆっくり休んでちゅんちゅん戻ってきてなwてぐすね引いて待ってるぜ?(何
つか、蝶遅すぎだ俺。orz
(06/10/15 21:04)
ジュホ > ちゅんちゃんの復活を心待ちにしてます(´∀`) (06/10/17 00:39)
小鳥 >

うわぁレスいっぱいΣ(゚∈゚*;) 
みんなありがとう!!(T∈T*)もうすぐ戻ります〜!!!

(06/10/18 16:25)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.