はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/10/09 16:14 こめこめばった(イミフ(この日記を単独表示)06/11/02 18:23(1160382640)
11/19の件れす

こよちゃ>
桜木町でもなんでも私は構わんですだw
なんかオススメポイントとかあったら教えてねーんw
環ちゃ>
私はしょっちゅうとはいきませんがwみんなとオフしたのは環ちゃのが先でないですかww
小鳥ちゅん>
そういえば水族館とかも良いよね!横浜のは行ったことないしな〜考えとくか(ぇ
マッスル >
まぁ、言うほど遠方でもないんだけどね〜。。。でもなかなか行かないのは事実。
私は中華街とか山下公園とかは行ってるけど、そういうコースもいいねwただ天気にもよるのかなぁ。。。
あ、でもカラオケも行きたい!だってまっするん来るんでしょ?!www必見じゃーんwww
ぱらちゃ>
カラオケゴハンでもウハウハだよねw
じゃぁぱらちゃは横浜近郊なら問題ないってことでおkですねん。あとは会えることを祈るっすw
苗ちゃ>
時刻表とにらめっこして頑張ったけど始発で往復でもキビシィなりw
でもフリー切符の路線図眺めてるとイロイロ行きたいところがあったので機会があったら遊んでねん♪


携帯なハナシれす

芯君>
音源にあわせるとは流石芯君ぽいねww色々イライラする部分もあるけど今のトコ気に入ってるので大事に使いたいと思いますw
こよちゃ>
カシオは…不満たらたらだった23000円の前機種がカシオだったから、ですよwww
でもカシオのスクロールキーが非常に懐かしい今日この頃です…(トオイメ
和美ちゃ>
auオイデヨwww日立は秋の新作の中では唯一のワンセグでんな〜ワンセグいいよね、ワンセグ。(でも観なさそうだから今はなくてもいいww
日立の中身はカシオちっくらしいよ〜w
わたぬー>
お?ここにもauユーザーかえ?wwナカーマですなww



ってなもんで〜11/19ですが、そういえば何時から何時までおkなんだろ?
それによってはお昼か夜かのご飯含みでカラオケも挟みつつ、どこかスポット観光も〜ってな感じでいきましょうか?
因みに私は最終新幹線が東京発21:30あたりですw
ご意見お聞かせください〜w

現在暫定メンバー→まっするん、こよちゃ、杉田殿、和美ちゃ、赤城君
検討中(?)メンバー→ぱらちゃ、芯君?、あーやん?


以下普通の日記w
久々に授業一周とかしました〜wやっぱ教室に人がいないとあんまり連続して授業受ける気にならないので、楽しかったです〜♪
そしたら色々アイテムも出て(私にとっては異常なほどwww)ななな、なんと!そういえばこんなものもあったよね!なイキオイでアホ毛ゲットしましたーーーーーーーーー!!!!ワヒョー!!!かなりうれしいですwww(画像1
人が多かった証拠SSww(画像2
そしてなんだか良く分からないブームが来てたwww(画像3
私も混ざりたい!でもまぁ案の定、眼鏡と一緒に装備はできないそうですが…まぁ一度はねwJのジェネラルとしてはねwww



芯 >
ヒゲヒゲ団ーw5人の一番右は菜月?菜琴?w
やはりたすくんにはウサミミが相応しいと確信したよ!w
(06/10/09 19:58)
旋風 > HIGEはいいものだな・・ (06/10/10 00:43)
かゆ >
HIGEほしいなぁ・・・他は出てるのだけどカイゼルとしっぽがどうしてもでない(;つД`)
あと11/19のことですが夕方くらいまでなら一応参加の方向でー。それとチュンチュンも検討中との伝言をあずかりました(*゚∋゚)ゝ”
(06/10/10 02:08)
無二 > 似合ってますね、ヒゲの人たちw (06/10/10 08:56)
遊佐 > 無二子たんが一番似合ってるwwww (06/10/10 13:23)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.