はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

悠オフレポは書く予定ですが・・・。(この日記を単独表示)06/10/11 02:17(1160500521)
クリックで拡大
とりあえずは先に9月のレポもかかんといかんね。(いつまで待たせるねんw)

悠のオフレポはわたぬきが書いたので大体の流れはもういいかと思う。
なので、俺視点の日記風に書くかなぁ・・・と画策中。(前のオフレポのような感じ?)

見所は・・・
1.今回のファーストインパクトネタ「うまい棒390本への道」
2.掲載なるか?悠のダンス画像9連写×?(PHSの付属カメラなので画質がひどい;;また、悠の掲載許可が下りるか?)
3.俺以外の集合写真ver.徹夜明け(店員さんに撮ってもらえば俺も写れたのにorz)

ってところかなぁ?
気長に待っていただければ幸いです。(え、誰も待ってないって?w)

ついでに、日記のほうには悠のオフの後(徹カラからそのまま行ったww)日光&宇都宮
レポも書くかもしれません・・・(予定は未定)

今週デジカメが戻ってくる予定ので、次回はがっつり撮りまくりたいところですww

画像はお茶にごし用のTGSで撮ったエコルの皆さんの集合写真。
カワエエですよ、みんな。(何

ついでに、今回多少プロフィールをいじってみましたw
傾向と対策が乗っていますので対処法にお困りの方、参考にどうぞ(何

ではレスへ。
>たすくん
日光への旅行はこの連休だったんだよw
華厳の滝はいってないyw 東照宮はいった!久々に和みました〜。
ねぎだけ?mjd;;にゅー、じゃあ、牛たんを食べるちゅんちゅんを
いただk(ゴキッ!)

>芯君
ポーズが同じなのは仕様ですwってか、こうしないとエモうちわがうまく写らず・・・。

>こよりん
や〜、一応、みたくない人もいると思うのでなw
見たい人はメールくだs・・・w

>でれちゃ
おけ〜、じゃあ、捕まえるたびに俺も出ようかね?
・・・今いる地点のヒントをくれwww

わたぬー >
あ、うまい棒は390本だったかwごめごめwww
ていうか…3月13日誕生日だったんだねww俺の誕生日3月12日だよwwwwww
(06/10/11 02:25)
たすく >
レポ楽しみにしてんぜw
ことちゅんに手ぇ出したら鼻からネギ突っ込むよ?(笑顔
(06/10/11 23:52)
無二 > カワエエですよ、みんな(*´・д・)(・д・`*)ネーw (06/10/12 08:49)
芯 > 写真の人たちにはナンパしなかったのかぁーw連敗記録みたかったー(ぇぇ (06/10/16 20:34)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.