はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/10/11 23:59 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/10/12 00:11(1160579497)
機変した日記に書いたけど、既に今月はダブル定額の上限に達しているので、なーんにも気にせずパケ使い放題じゃぁ!とゆーわけで、
初代ときメモやってますwww
うっかりサクサクすすめてセーブしてなかったのにアプリ終了してみたりして、まるまる一年棒に振ってみたり、
その後も「あ、押し間違えた!」とかってやり直し〜wとかしてるので、まだ卒業してませんが、一応、王道でかの有名な藤崎詩織を狙っていますww
ってか、これって他のオンナノコもそこそこ相手してないとダメなのね…もっと早く教えてくれ、さおとめん。
そして伊集院はどうしたらwww
とか言いつつ、清川さんがカワイイのだがwwなのに何回目かのやりなおしの所為で清川さんのイベントどっか行ってしまった…あーん…;;


とか…もくもくとやってますが、これマジでデータ量ハンパないですねwww
今月はもーアレでソレだからとせっせと頑張ってますが、来月になったら絶対やりませんww
とりあえず、今は3年生になったとこなので、さくっとむなしく卒業してやろうと思うデスヨw
てか、一流大学に合格間違いナシの詩織より成績良いのに進路指導で大学進学するって選択したら「おまえ浪人するぞ」って?!ちょwおまww
軽く悔しかったので3年で最初のテストで学年一位になってみましたとさー。
無二 > 伝説の樹には誰が来るか楽しみですw (06/10/12 08:35)
マッスル > 俺は清川さん一筋だった。 (06/10/13 02:47)
ナコト > 伊集院は電話かけまくってればそのうち・・・w (06/10/13 03:38)
ききょう > へえ〜ケイタイで初代ときメモ出来るんだ〜w初代は古式さんが…(〃∇〃) てれっ☆ (06/10/13 19:27)
なっくる。 >
うち虹野フリークでしたよ( ´∀`)<アトアサヒナ
まぁ亀すくいばっかやってたけどn
(06/10/13 19:36)
旋風 > 1はセガサターンでやったけどむずいよねぇ (06/10/13 21:16)
芯 > 携帯によってアプリって動作遅いよねーwまぁ実際アプリはあまりやってないけどw (06/10/16 20:44)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.