はるかぜ高校F組 Member ListProfile : munimuni
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'munimuni'

詳細なプロフィールを確認する

麻生 無二 さんの日記を一覧表示
麻生 無二 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/10/12 01:15 10/11の波平(この日記を単独表示)06/10/20 00:56(1160583598)
クリックで拡大
今日の平日ラジオはお菓子の事でした。
自分は最近あまりお菓子食べてないですね。太るからw



と言ってますけど、トッポの新しいのが出たらすぐに買ってきて食べてますw

皆さんお疲れさまでした。

わたぬー >
もっと綺麗にラジオ聞こえたらいいんだけどねぇ…ごめにゃぁ。。
トッポいいね!!昔トッポに塩のついたチョコ味があったやん?あれが好きだった。
いま塩ついてても中身はホワイトチョコだからなんか違うんだよね(´・ω・`)
(06/10/12 02:20)
たすく > 環ちゃがおだんごだぁああ!!!w(ぇ (06/10/12 02:32)
紫燕彩香 >
今は極細ポッキーがヒット中です。(俺の中で)
次回のラジオは色々マニアックなゲームがでそうだなぁ。
(06/10/15 21:21)
ことり >
私も激細ポッキーヒットしたw
それ以外はトマトプリッツww
(06/10/18 21:15)
芯 > 激細そんなに美味しいのかーw今度かってみよーっとw (06/10/23 23:37)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.