はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/10/13 15:06 近況(この日記を単独表示)06/10/13 15:29(1160720197)
 あー、統合先決まったってね…。
 それに伴い、学校名募集ですか…。一応応募してきましたよ。その名前は…

 「ありすの高校」

 フッと浮かんだこの響きがなんとなく気に入ったので。ファンタスティックな感じでしょ?こう、時計持った兎とk
 まぁ気が向いたら投票にも行くかな〜。他にいいのがあったらそっちに入れようっとw

 あと、昨日からエンジェルホワイトやら白羽が妙に出るんですが…誰か幕内と換えてくr



 ちなみにプロフ画像は、かの有名な超弩級戦艦「大和」の主砲及び艦橋部分。最近のCGは凄い!
ききょう >
ありすの・・・ウサ耳付けた生徒が、そこら辺を駆けてそうw
白服おめでとうございます^^良いな〜w
(06/10/13 18:56)
旋風 >
4文字なら何でもいいのかな?
制服&白羽おめとー
(06/10/13 21:17)
たすく >
ハイハイ、えきせんとりっくなうさぎが通りますよっと。
学校名、私もちゃんと考えるかナァww
(06/10/15 10:54)
未來 >
学校の「よつば高校」って、送ったよwwww

(06/10/15 12:55)
月城 > 学校名学校名・・・ねっけt・・・いえ、なんでもないです(ぁ (06/10/15 19:59)
紫燕彩香 >
ありすの・・・学校の女子制服がアリスの服になった高校を浮かべてしまったw
それ、一票入れちゃおうかなぁ・・・。
つか、りゅーせー君もそうだが、J組の方々は不沈艦な方がおおいよな・・・
(06/10/15 23:04)
芯 >
グレさんはそんなに羽とか出るのかぁ〜w
友達がCG作ってるけど作るの凄い大変だよねーw
(06/10/16 20:26)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.