はるかぜ高校F組 Member ListProfile : junhnr32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'junhnr32'

詳細なプロフィールを確認する

苗木野 淳 さんの日記を一覧表示
苗木野 淳 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/10/15 00:52(この日記を単独表示)06/10/15 01:03(1160841791)
クリックで拡大
ネタがねぇぇぇぇぇ!!!!(一発目それかよw
つーことでこのごろネタ探しの旅にそこらじゅうを車でドライブしている暇人ですが(ぁ
今日は朝から外が暑く車庫で涼んで居たんだけど、ボ〜っとしてるうちに家の周りに人だかり!?なぜなんだと思い見てみたらみんな線路見ているじゃないか!野次馬根性で俺も見てること数分・・・・ボーーーー!!!・・・  ( ̄□ ̄;)!! 電車の音じゃなくSLキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!初めて走っているSL間近に見ることができました〜w

たすく > なんすか、デゴイチってやつすか?w(←キカンシャと言ったらそれしか…あとト○マスくらいしか… (06/10/15 01:38)
無二 > かっこいいです〜♪ (06/10/15 08:40)
紫燕彩香 > ・・・これまさか車で併走しながら撮ってないよね?ヨネ?ヨネー? (06/10/15 22:40)
ききょう > うわ〜カッコいい〜w何か車内に某車掌さんが乗ってそうw 銀河鉄道9○9w (06/10/16 13:56)
芯 > すごー!!w乗ってみたい!!!よくテレビでSL特集とか言って、冬の雪道を走って窓から森などにいる鹿とか動物を観察するやつ、ああいうのに乗ってみたい!w (06/10/16 20:53)
ことり > わーわーわー!!ロマンだ!ロマンだ!!銀河鉄道だーーーーーww (06/10/18 20:48)
遊佐 > うっへープロフ画像ありがとうございます!!!!!!!!!!!!! (06/10/19 13:01)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.