はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/10/15 10:55 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/10/16 23:26(1160878181)
一回目は清川さんにもうつつを抜かしてた所為で孤独ED!だったのでソッコウ二回目開始〜
今度は脇目も振らず詩織一直線やで!部活も入らないぜ!!!



あれ?おんなじED・・・(爆笑

と、いうか、なぜに片桐さんの高感度が最上級なん?www
やっぱ押しの一手じゃダメなのか?!


でも、もー面倒…
だ、だって、今回はこまめにセーブしてうまく行かなかったらすぐリセットとか、結構頑張ったんだよ!!!(涙


てなもんで別なことにハマって遊んでますw(ぁ

まぁ月末までに気が向いたら、なこちゃのヒントを頼りに伊集院攻めで遊んでみたいと思うですww



なーんて。報告するつもりが(←したじゃん


至急周知
以下研修該当者の皆様
11月以降の研修日程が繰り上がることになりました。つきましては研修の日程もこちらで組ませて頂くようになります。
従って既に提出頂いている11月のお休み希望には副えない場合もございますのでご承知おき下さい。
直前の連絡となり、誠に申し訳ありませんが、ご協力お願い致します。



11月のお休み希望には副えない


 1 1 月 の お 休 み 希 望 に は 副 え な い 






え?


11月って・・・・・・・・・何っかあったやうな・・・・・・・?
こう、この日は休ませて〜的な日が・・・・・・・・・あった気がするんだけどなぁ・・・・・・・

ああ、思い出せない、思い出せないよ。
それに何だか目の前が霞んできたよ?

どうしちゃったんだろう、アハハ



わたぬー >
希望を失うな…!11月のお休み希望には副えない「場合もございます」だ!!
場合もあると、副えることもできるかも。とwww
(06/10/15 12:00)
和美 > いやぁぁぁウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! (06/10/16 04:47)
ききょう >
ぬえくんも言ってる通り、「場合もございます」だから。しかも日曜日だし…何とかなるんじゃ"o('(ェ)';) ウゥム…。
所で、18日って一旦みんな家に帰っちゃうのかね〜?一応土日月って休み取ったから、19日も参加OKなんだけど一旦家に帰ってからだと
ちょっとキツイなぁ〜と…(oー(ェ)ー;A アセアセ
(06/10/16 12:21)
たすく@携帯 > 日曜は一応休みだから平気だけど、土曜が休みじゃないと意味がなぁい!(笑)早くはっきりしてもらいたいです…私はどうすりゃいいのだーo(><;)(;><)o (06/10/16 16:36)
月城 > 突然高熱が出るとか、親戚が死ぬとかよくあることだよね(ぁ (06/10/16 19:30)
芯 > まだわからないさ!wてかたすくん研究期間に入ってるのかw (06/10/16 20:45)
梵太 >
ちょwどこかでみたぞ,こんな内容w
ウチの先輩みたいにありったけの医療知識を詰め込んだ,けby…(ry
(06/10/17 22:32)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.