はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

いつか「ぱにゃ!」ってさけびてー!!!(この日記を単独表示)06/10/15 23:19(1160921996)
しかし、J組のレスを久々に書いたけど、レスだけで1時間近くかかるってwww
色々とみんなの日記を見返すと面白い出来事がたくさんでしたわ。

さて、昨日はリアルゴルフでした。
朝の4時におきて現地のゴルフ場まで車かっ飛ばしました。
(眠かったので目覚まし代わりに車の中はKOTOKOメドレーでしたw)
で、帰ってから今日は昼くらいまでお休みして起きたら全身筋肉痛;;

スポーツはなんでもそうだけど、ヤッパリ練習って大事だよねぇ・・・。
前回よりはスコアは伸びたけど、練習ほとんど0だったおかげで
まともにボールが当たらない・・・。(前回はボールには当たったけど変な方向ばかりでOB連発。)
ぱにゃのようにナイスショットできる日は来るんかね?
まぁ、周りに色々アドバイスしてくれる人がいるので練習頑張ります

さて、珍しく普通のことしか書かないでレスへ。

>わたぬき
そうそう13種類×30本だからなw
誕生日俺の前日かwせっかくだから、二人で合同誕生日やるかw
・・・誕生日参加者募集中でーすw(何

>たすくん
あいよー、忘れないうちにがんばってみますね、レポは。
いや、そんな、ちゅんちゅんに手を出すわけないじゃないかぁ・・・。
そうしたら、俺たすくんだけじゃなく、いろんな人に壊されちゃうし・・・w(西の方角をみる)

>くみちょ
いやまったくだ、今度エコルに会いにいこうツアーを企画しようかなって思ってますよ?(mjd?
ききょう > リアルゴルフお疲れ様でしたm(__)mペコ。風邪、少しは良くなった? (06/10/16 13:46)
芯 > リアルゴルフ難しいよねーw昔、ティーショットだけやる練習場でやったけど、最初は空振りとかばっかだったよ・・・w (06/10/16 20:36)
たすく > ゴルフ…高校の時、体育館が完成するまでやらされたっけ…忘れてたよwww (06/10/17 00:42)
こまち >
ゴルフは難しいです…。
打てても全然飛ばなかったり、思わぬ方向へ飛んでいったり…。
パターゴルフなら得意なんですけどねw
(06/10/17 09:48)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.