はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/10/18 12:22 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/11/02 18:23(1161143091)
やー、見つけた次なる楽しみもあっとゆーまに堪能して満足してしまったのでw
なこちゃの助言に従って伊集院攻め開始!

色々間違ったりしつつ、それでも「いい感じかな?」と思っていたのに、早乙女兄がオペられた後から何の音沙汰も無し…どうせいっちゅーねん…
そうこうするうちにあっちこちでオンナノコたちが爆弾テロでてんやわんやww
もー、なんでもいいや!と思いつつ、暇を見ては(やることないから)伊集院にTEL。。。

ステも何を上げたら良いやら…ってことで、あっちこっち精を出してみるけど、紐緒さんに「馬鹿面じゃなくなったねw」なんて言われたくらいにしてwww

優美の魔の手をリセットでかわしつつwもー、同じEDでいいわいな!と卒業式…



・・・・・・・・・・・・・ん?


手紙キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!1


って優美だったら死ねるwww

と思ったけど、無事にレイレイでしたw
キャーwカワユスwww泣ける〜><。。。

約一箇所、主人公のセリフに「お前はあほかー!!!!!」とマジギレ勃発しつつも、初めてのときめきEDにご満悦です♪♪
なので、このEDに向かう最後のセーブデータを残して、このアプリを卒業しようと思いました(爆
さよなら、詩織。。。さよなら、清川さん。。。紐緒さんも片桐さんも、朝比奈ちゃんもw(未練多いな!!!!www



とかゆーところでレスレス〜♪
↓↓↓

わたぬん>
まぁもう、そこに一縷の望みを託して日々過ごしておりますよ;;
キャンセルは間に合うはずだから、とりあえず一ヶ月切ったので切符の手配とかには一応行ってきますwwはうぁ〜
和美ちゃ>
てなわけなんですよwwwまぁ、祈っててくれると嬉しいすwww
ききょちゃ>
月曜もお休みか!w強ぇえww
参加するとして、18の夜は私は素直にホテルに泊まりますので、オールは_@@;でもきっとホラ、若いアノヘンが付き合ってくれるのでは…?www(←またいい加減なことをw
まおー&梵ちゃん>
いや、休もうと思えばそれは勿論何とでもなるでしょうがw問題は、補講予定の無い研修を休んでしまったらどうなるか・・・とゆーことですwハイww
芯君>
研究ってナニwww誰もミトコンドリアのDNAとかコンクリートの混合比率なんかの話はしておりませんよwww


てなもんで、さっさと、せめて暫定シフトでもいいから配布して欲しいです(遠い目


画像1
なんかまた退部したらしいよ?

画像2
最初のキャプテン倒したとこまでの奥義書ドロップ。どんだけスコアを改竄させたいのでしょうか?w

画像3
もろもろ合成結果。まぁそうだと思ったわ。
つか、あんだけ奥義書あるスコアだけ5てwwwもう不要じゃんw

画像4
なんとなく気乗りしなくて保留にしてたドラマ「男子マネージャーはいらない?」
黒沢にめちゃ惚れた…普通に惚れた。ゲームにこんなにときめいたのも久しぶりかもわからんです、はい。。。
思い出しただけで、心臓ばくばく言いますwwwキャ><*
あすぱら > たすくんに会えてませ・・・そろそろ禁断症状が・・・(何 (06/10/18 14:33)
ことり > たすくん、めちゃんこ笑えるww私もたすくんに会いたいわ〜w (06/10/18 19:44)
さとう > 清川さんとは結局結ばれなかったのかな?f^-^; (06/10/19 21:18)
芯 > 俺も禁断症状が・・・(ぇ まぁ毒舌吐かれるのがオチだろうな・・w (06/10/24 00:12)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.