はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/10/18 16:28 学校名投票の罠(この日記を単独表示)06/10/18 16:50(1161157511)
先程の話・・・
(メンテ後の公式HPを閲覧…)
  ・・・おっ、そういや学校名の投票って今日からだったな。へぇ〜、このフォームから入ればいいのね。よし・・・。
(コード等入力中・・・カタカタ
  さて、自分の出した奴はあるかな・・・あっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねぇ(泣
  まぁいいやw それで候補はっと・・・ふむ、無難な名前が多いか。お役所仕事め・・・。まぁいい。適当なのに投票っと。
(カタカタ・・・
  よし。終了〜。
 そういえば、自分の別アカさくらの高校だったな。統合先の高校が違うから、どんなのがあるか気になるな・・・。
(別アカのコード入力中・・・カタカタ
  よし、出た。さてと、どんなのがあるのか・・・。



 あれ?



 「すずかぜ」「はるかぜ」「ゆめみの」・・・?




 どっかで見たような・・・。




 ・・・ってか、どこもなにも、さっきの統合先1のフォームしかあり得ないジャンw あははw そっか〜w




 で。投票の結果、




 同  じ  名  前  が  当  選  し  ち  ゃ  っ  た  ら  ど  う  す  る  の  K  O  N  A  M  I  さ  ん  よ  ?
たすく > きっと一番人気が統合1で二番人気が統合2なんだよ…てことで投票見てくる〜(遅 (06/10/18 17:52)
悠♂ > うぇ、マジでwwww全部の学校からの応募で選ばれたのがアレなのか…(´∀`;;)←痛いの採用されちゃった人 (06/10/18 18:39)
ことり > 同じ名前になったらその人が理事長になれるとかww (06/10/18 19:56)
吉名 >
私の予測ですが、多分以下の通りにするのではと…
1番人気が重なった場合、これは統合1と統合2で比べて、数の多い方が当選、少なかった方は2番目に多かった名前。
統合1と統合2が同数だった場合、名前を投稿した人が多い方が当選。それも同じ場合は先に投稿したほうが当選。こんな感じじゃないかと。
(06/10/21 13:14)
芯 > コンマイさん凄いアバウトだなぁww (06/10/24 00:05)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.