はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

学校名投票。(この日記を単独表示)06/10/18 19:31(1161167323)
つーことで、今日から25日12:59まで新しい学校の投票がありますな。
さっそくですが、新しい学校名候補を書いてみる。
(誰かがやってるかもしれないけどw一応。)

あさかぜ 高校
いざなぎ 高校
こもれび 高校
さきがけ 高校
しおさい 高校
すずかぜ 高校
せせらぎ 高校
とどろき 高校
はるかぜ 高校
ひいらぎ 高校
ひかりの 高校
ひだまり 高校
ゆめみの 高校

個人的には「さざなみ」に近いし「しおさい」とか「せせらぎ」の水関係が
いいな〜と思いつつ。
・・・
・・


「さきがけ」!
こ、これ通ってるんだ・・・・www
やべー一番人気くさい・・・。
・・・きっとJ組の1号生筆頭はヨシローに違いない・・・(何


つーことで今はまだ投票保留中です。
みんな、投票忘れんなよ!?

追伸:来週のラジオテーマ、「学校名何に投票した?」
   をアンケートしたい今日この頃w

ではレス!

>ききょうちゃ
あざーす!!!風邪はほぼ完治!
まだまだ周りははやってるからききょうちゃも
気をつけてな。

>芯君
練習を一月サボると本当に当たらなくなるんだよな、ゴルフは。
つか、今も空振り率が1割ほどある俺って・・・。orz

>たすくん
高校でやってるってめずらしくね? 大学では科目であったけど。
まぁ、今は自主的に行かないと・・・orz

>こまちゃ
こまちゃもやってるん?パターがうまいってのはうらやましいかも。
アレが一番繊細だから。今度教えてkr(何
ことり > あら・・・あららららららら・・・そうきましたか・・・。。。 (06/10/18 20:10)
芯 > どれでもいい名前だしよかったんだけどねーw母音では「いざなぎ」「ひだまり」も似てるよねw 俺は「はるかぜ」に入れておいたよーw (06/10/24 00:33)
和美 > せせらぎ 高校(≧∇≦)ノ  (06/10/24 12:31)
マッスル > 俺は2期生だから、赤石剛次だ!! (06/10/24 17:54)
かのん > おひさま高校(≧▽≦)ノ (06/10/24 18:32)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.