はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

久しぶりに(この日記を単独表示)06/10/19 01:48(1161190133)
クリックで拡大
TMOに入ってみましたw
久しぶりに会うと恥かしいのなんのっはっはっはw

体調はだんだん良くなってきてるけど
いきなり長時間はちょっと脳がついていかなかったので
少しずつ慣らしていこうと思います^^

ご心配おかけしまして、いやいや
心配をしてくださり、ありがとうございます!!

かゆ > おかえりなさい^^まだ完全に良くなったわけじゃないのだから無理は禁物だぞー( ・∀・)b (06/10/19 01:58)
悠希 >
ちょwwSS顔見えてないぞw
おかえり〜ん♪ゆっくり慣らしてって遊ぼうね^^久々にあえてウレシイのなんのはっはっはw
(06/10/19 02:08)
たすく >
とおるちゃんから聞いたなりw復帰おめれん〜><*
めっちゃ嬉しいけど、ほんと_せず、まったりまったりいこうな〜♪らびゅびゅん><*
(06/10/19 02:39)
遊佐 > おおおおおぴよキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!まってたーーー!!ww (06/10/19 12:57)
愛 > おかえりなさいです。しばらくは無理せずに少しずつ来てくださいね。 (06/10/19 19:54)
さとう > おかえりなさい^-^また皆で楽しくやりましょうね♪ (06/10/19 21:25)
こまち >
おかえりなさーい^^
でもまだ会ってない…。
(06/10/19 22:20)
更紗 > おかえりなさい〜。復帰、おめでとうございます〜。無理しないでね。 (06/10/19 22:54)
ききょう > おかえりなさい^^うんうん、少しずつ慣らしていけば ねっ(。'(エ)-。))-☆ (06/10/19 23:24)
無二 > おかえりなさい♪ (06/10/19 23:56)
菜月 > おかえりぃ♪待ってたよー!無理せず、まったりいこうね〜 (06/10/20 01:06)
芯 > おかえりなさい〜wいつもの元気を見れて本当によかった。 (06/10/23 23:45)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.