はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/10/20 18:54 部活奥義の完成度に関するマニュアル記述ミスについて・・・・・・だと?(怒(この日記を単独表示)06/10/20 19:03(1161338560)
公式HPの「お知らせ」はもう皆さん見ましたか・・・。



「レベル8〜10の部活奥義は、今後の使用追加を予定しておりますが、現在はまだ合成することができません。」





ま   だ   合   成   す   る   こ   と   が   で   き   ま   せ   ん










今までどれくらいの時間費やして素を稼いで、どれだけの食品を無駄にしたと思っているんだ?!(大激怒







補償とやら・・・・・・高くつくぜ?573・・・(超真顔

流星 > 久々に本気で腹が立ったので、573に抗議文送ってやったぜ!! (06/10/20 19:34)
たすく@携帯 > ちょ…え…まじで…?ぐれーす、ここは切れておkなとこよ…水龍食らわしてやるといいんじゃないかな…うん。 (06/10/20 19:39)
無二 > 公式のお知らせ遅すぎですね。 (06/10/21 09:19)
旋風 > さすがコンマイ (06/10/21 12:17)
吉名 > 今頃になって公式ページで公表するというのは、やはり手落ちとしか言い様がありませんな… (06/10/21 13:16)
遊佐 > うっへw ヤヴァイなこれw ぐれっちょまた頑張れ・・・wうちも協力しまs・・・ (06/10/22 08:26)
小鳥 > 573ひどい;1に確認2に確認、3,4がなくて5に確認でしょう・・・今更「あ、間違ってましたー」はあんまりです。。。 (06/10/22 10:32)
芯 > グ、グレさんΣ(゚∀゚;)おおおお落ち着いてww素とか弁当に協力するからさっ!ね?w (06/10/24 00:04)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.