はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/10/23 03:15 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/10/23 03:21(1161541315)
クリックで拡大
勝利のお守り、一説によるとこれまた女子には自力ゲトできないのだそーで。。。
よしなんを探した(ぇ)けど見当たらなかったので、ダメ元で教室へw

そしたらスゴイ人数がいましてw
「これなら誰かくれるかも><。」と早速オネダリww

したら、オトコマエ梵ちゃんが気前良く下さいマシタwww



結果



見事一発レベ5合成!
まさしく勝利!お守りのお蔭www

ヤフーw
梵ちゃん、ほんとにありがっちゅーw




レス↓↓↓

さとち(だよね?)>
結局清川さんは…というか、レイレイ以外は…www



11/19なハナシ↓↓↓

まだ11月のシフト配られません。なんだろ、喧嘩売られてるのかしら…?(笑顔


わたぬー >
ん??なにがレベル5になったのか書いてないぞ??www
たぶん灼熱だろうけどwwwおめでとー♪
(06/10/23 18:29)
梵太 > はっはっはー。遠慮するな、もっと褒めろ(ぁ (06/10/23 22:32)
芯 > キャー、リョーチャンオトコマエー!!給料日とかに一緒に配られるとか?w月末にはわかりそうだねw (06/10/24 00:10)
こまち >
灼熱の材料も、女の子のキーワードからは出ないのですね。
私もまた誰かからもらわないと…w
(06/10/24 12:57)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.