はるかぜ高校F組 Member ListProfile : junhnr32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'junhnr32'

詳細なプロフィールを確認する

苗木野 淳 さんの日記を一覧表示
苗木野 淳 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/10/24 18:47(この日記を単独表示)06/10/24 18:57(1161683845)
最速ラジオ初オンエアー
みなさんのおかげで無事終えることができました〜〜
ありがとうございました!!!
赤城の片割れとしてやってたんですが・・・・
すいませんでした!!!かみまくり+雑音問題・・・ハイ私です・・・orz
最初から上がりすぎて事故wwwでもみんな聞いてくれてるとやっぱりうれしかった〜^ ^
最後にほんと〜にゲストの2人ラジオを聴いてくれたみんなありがとうございました!!!
愛 > おつかれさまでした。変なゲストですみませんでした。次回も頑張ってください。 (06/10/25 19:00)
たすく > すみません、聴けませんでした…orz (06/10/26 13:55)
芯 > 雑音は個人の環境だから仕方ないさーw聞き逃したけど・・・w (06/10/26 18:08)
紫燕彩香 >
遅くなりましたがおつかれしたw
今度は苗の喋りががっつり聞きたいw
(06/10/28 11:00)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.