はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

文化祭のJ組クラス出し物案 提出完了!!!(この日記を単独表示)06/10/25 01:12(1161706329)
クリックで拡大
つーことで、ゆっぴぃが掲示板に文化祭のスレを立ち上げてくれたので
これ幸いと2案ほど提出いたしました。(実は結構前から暖めていた案w)
内容は掲示板を確認しておくれやす・・・。

しかし、ちゅーりっぱーずのオンステージもプロデュースしたい・・・(何
まぁ、もし、企画が通ったら、言いだしっぺですから、責任をもって、
やらせていただきますが・・・。

他にいい案出てくる可能性がかなりあるけどねw
つーことで、みんな、文化祭案どんどん出してこー!
(できるできないは・・・まぁ、あるけど、案を出さなきゃ始まらんでww)

<おまけ画像のこーなー>
ショートコント:「信号機」ネタあわせ風景。
ちゅんちゅんの計算されたボケ、あやちゃの天然ボケを
俺がいかに突っ込むか?・・・それが問題だ・・・。

では、れす〜

>ちゅんちゅん
ええ、きちゃったね・・・wwそしてさきがけに結局投稿した俺w(何

>芯君
そねー、どれも響きがいいね。はるかぜ・・柔らかそうな感じだなw

>姐さん
せせらぎ投票したかw さざなみのイメージを引き継いでいい名前ダヨなぁ・・・。

>まっそー
斬岩剣かよww まっそ−のイメージにぴったりかもww

>かのちゃ
かのちゃはお日様好きだもんなぁ・・・かのちゃと一緒にほのぼの日向ぼっこしてぇー!!(謎

芯 >
皆、何もしてないプロデューサーを見て、我慢できなくなって立ち上げてしまったのね(ぇー
見事な信号だ〜w俺は綾ちゃんを見た瞬間止まるぜ!w
青:"進め"
黄色:"進め"
赤"気をつけて進め"って関西の人は言うんですが・・・w
(06/10/26 18:26)
和美 > 文化祭ミンナガンバッテネ 私はサポートしますから( ̄Д ̄;; (06/10/27 15:00)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.