はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/10/25 23:50 こころがうつりゆく…(この日記を単独表示)06/10/26 00:08(1161788504)
クリックで拡大
クリックで拡大
なんか色々忙しいです…

そして、報告遅れましたが月曜日にやっと暫定版のシフト配られました。
結果から言うと18休み、取れてました。
でも、喜んだのも束の間、よく見ると研修メンバーの休み、普通にバラバラ…
確定版が配布されるまでは油断できません。
とゆーか、確定版を軽く無視されそうな予感がしてなりません。。。
私も会社もガケップチということか…(何

そんなこと言いつつ、画像1な感じで画像2な感じ。
今も設定とかスキャンとかもろもろしつつ、ラジオ聴きつつ日記。。。
ゴハンも食べなきゃ…



いちおうレスるw

わたぬん>
そういやそうだw勝利のお守りって時点で自分の中では灼熱だと思ってたから抜けてたわwすまそww

梵ちゃん>
ホレるわ〜wwwキャキャwそういえばハロウィンで新アイテム実装されるんだってね〜(ぇ

芯君>
うちの給料日は15日なので、そうなるともーオフ直前なんですがww

こまちゃ>
差別よねーwでも私でさえもらえたのだから、こまちゃならガッポリもらえるよwww(ぉ



わたぬー >
ノーd先生しょぼいけど…今年の出来はスゲーいいって聞いてたんだけど実際どうなん??w
てかインターネットセキリティうざくねぇ?俺はいろいろめんどいから入れてないよ!www
(06/10/26 09:33)
芯 > 常駐セキュリティソフトとかは確かにうざくて・・・wフリーのソフトでたまに検査してるぐらいだw (06/10/26 18:19)
流星 >
自分も前のノートPCでは、セキュリティが発動すると動作が非常に遅くなってたが、今のPCだと全く負荷にならなくなったよw
更新の検索とか、もう本当に一瞬で終わるし・・w
(06/10/26 18:42)
和美 > ノートンあと何日あるんだろか… 毎年正月を過ぎた頃に切れる...( = =) トオイメ (06/10/27 15:01)
紫燕彩香 >
うちはウィルスバスター入れてたけど、重くて外してます。
相変わらず、多忙やね・・・ガンガレ!!
(06/10/28 11:07)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.