はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/10/26 18:51 ううー、寒くなってきたーw(この日記を単独表示)06/10/26 19:21(1161857495)
クリックで拡大
こんばんわーw本当に寒いw夜は油断せずにちゃんと暖かくしてますw
今日はDSの常識力トレーニング買ってきましたーw友達とやると間違った人に爆笑で面白いですーw
脳トレも好きなので衝動買いですw



前回のテスト20点だったんですが、中間追試験はなんと!

64点!!!!

20+64÷2=42点

4割というのは「ちょいやばいから頑張ってね」っていうレベルですねw
まぁ2割よりはマシ!マシなので満足です。

やはり難しかったんですが、最後の方にサービス問題がありまして、もう誰でも解けるようなものが出ました。
でも最後だけあって、時間が残り少なく、焦りが字に出てしまいましたw

芯「あ・・あれ?何で間違いなんだよー!」(画像参照)
友達「樋山、よく見ろって!ww」
芯「んー・・・4πかける20πぃー・・・」

芯「あ Σ(゚▽゚lll)」

よって連鎖で次の問題も間違い8点ぐらい引かれました・・・。
来週の期末はちゃんと見直しします・・・w


物語見てくれてる人がそんなにいるとは思わなかったwありがとーw
コメント付けなくても俺は頑張るし、気軽においでねーw

愛 > えっと、とりあえず20+64を括弧で囲みましょう(笑 (06/10/26 20:34)
わたぬー > ごめん、異次元に迷い込んだらしい。 (06/10/27 12:40)
和美 > 異次元に迷い込んだらしい人 そのにー(≧∇≦)ノ (06/10/27 14:54)
紫燕彩香 >
・・・平均してイイノカ?
物語はいよいよクライマックスへ・・・
(06/10/28 11:01)
たすく > その掛け算良いね!!!(大笑 (06/10/28 16:20)
無二 > Σ(゚Д゚) (06/11/08 12:17)
朱美 > 連鎖で8点ならまだ安心…大学の時、最初の1問を間違えたら残りの問題全てダメになるという試験がありました。大問1つ、配点100(死。それが、私が大学時代唯一落とした単位です…(泣。 (06/11/23 17:12)
星涼 > すごい、沢山の文章でびっくりしました(笑)私もmixiしているので、早速探しにいこうと思います(笑) (06/12/04 17:02)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.