はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

「クイズさざなみに聞きました!」正式企画書作成完了。(この日記を単独表示)06/10/28 04:14(1161976431)
題字の通りです。詳細は掲示板を確認ください。
気がついたら休みの日とはいえ、この時間;;
・・・まぁ、企画書書いているときは楽しくて時間を忘れてましたよ。
今、眠気と疲れがどっと出てきましたorz

正直、無駄に長くなってしまい、読みづらくてすいませんが、
参加いただける方、是非、一読いただければと思います。
また、文化祭会議については日曜日の夜(21時以降?)にメッセか
TMO上で行う予定です。お時間がある方、参加いただければ幸いです。
何卒、宜しくお願いいたします。
・・・正直、俺っぽくない文章ダヨね(何

まぁ、せっかくの文化祭だ!がっつり楽しもうぜ!

ではれす〜

>芯君
今、もろもろで忙しくてちゅーりっぱーずの企画が立てられないorz
セクシー担当がいなかったり、メンバーも色々大変な時期じゃけん。
まぁ、いつでも応援はしてますよw(それだけ?
・・・そして、関西人ってオソロシイ(ガクブル)

>姐さん
あいよ〜、色々力貸しておくれやす〜w
芯 > 企画書長いなぁーw (06/11/02 00:35)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.