はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/02 11:37 こころにうつりゆくのかもしれないのだろうきっとたぶん(この日記を単独表示)06/11/02 12:21(1162436680)
にちよーび。

助手席に母を乗せて近くのケーキ屋へ。
人を乗せて走るのは2回目。最初も母で、家の周りを走っただけなので5分もかからないものでした。
今回は近いけど、私には遠出。
母には歩いて往復せよと言ってみたが「乗せてよ〜」と言われたので命の保障はしない約束で乗せた。

今回の経路にはコセンキョウがある。線路を越えるやつだ。坂だ。
行きはよいよいってよく言うね。止まらなかった。
隣でのほほんと乗ってる母を恨めしそうに見つつ、ものすごい緊張で運転。
なんとかケーキ屋に着き、買って、帰り道の車線変更もUターンも頑張った!
しかし帰りのコセンキョウは混んでいた…ああ、さようなら私。

 教 習 所 を 出 て か ら 、 坂 道 発 進 が 恐 ろ し く 、 こ の 道 を 避 け て き た 私 。

普通は教習所時代にここで坂道発進を経験しますが、私は幸運なようで不幸にして、教習車ではここで一度も停止したことがなく。。。
つまり「すぐ後ろに車が止まっている状態で坂道発進をしたことがない」のである。

長く書くのも疲れるので、はしょると。。。

失敗した。
後ろの運転手さん、本当にごめんなさい。そして本当にありがとう。常識の範疇で車間距離を取っていてくれて。。。1年過ぎた初心者マークの恩恵かもしれんけど。
あなたの心臓も止まりそうだったかもしれないし、あなたの隣の奥さんか彼女か知らん人もびびったでしょう。
母もびびったとゆーてました。
まぁですが、私以上にびびった人はいないでしょうねぇ(遠い目
次に下がったら絶対にぶつかる、そんな「二度はない」窮地で、なんとか無事成功。しかしまた止まる。。。
後ろの車は一台分位空けて止まって下さいました。ほんとすみません。ご心配&お世話かけます。。。
でも次も成功。なんとか止まらず頂上まで辿り着き、無事無事故で家に辿り着きました。

後ろの車の人、ほんとうにほんとうにごめんなさい。。。(涙

ああ、ほんとぶつからなくて良かった・・・orz

とても天気が良かったので、家に帰るなり父に私の失態をちくった母と、それを受けて私をバカにしている父を見ない振りして洗車しました。
ぴーかぴーか。



げつようびのはなし。

もう11月は目の前…私の11月の予定は一体…
そんな中、またしても回覧が。。。

緊急周知
11月研修のメンバーお疲れ様です。前回11/1に開始とお伝えした研修は11月中旬開始に延期いたします。日程は追ってお知らせします。今回も直前の周知となって申し訳ないのですが、ご了承の上、ご協力おねがいします。

みたいな。
11月中旬っていつなのかな。いつのことなのかな。ぼくもーつかれたよぱとらっす。



すいよーびのはなし。

統括からちょとした報告と11月の目標が届けられ。。。一気に雰囲気がギスギスしたものに…
それでなくても近頃暗雲立ち込める気配だったのに目に見えてヤバス。
身の危険を感じます。

私の明日はどっちだ。

もー。

もーもーもー。

ももー!!!!



でもマウスを投げたりはしません。大人だから、ではなく、もったいないからです。あぶないし。ね。


わた。。。り??!>
Lだとタブンかぼちゃ砂糖漬けにしてかぶったと見せかけて食べちゃうキガス。ぱんぷきんウマー



追記:
11/8だってね。
わたぬー > ちょwwwwwwwAT推奨wwwwwwwwww (06/11/02 13:35)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.