はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

「クイズさざなみに聞きました!」終了!みんな、協力あざーしたw!(この日記を単独表示)06/11/05 03:37(1162665441)
つーわけで、
みんなの協力のおかげで、何とか、形を保ってJ組のクラスイベント終了しましたw

運営に協力してくれたスタッフのみんな!

賞品を提供してくれたみんな!

色々行き詰った時に、相談に乗ってくれたみんな!

本当にありがとうございました!!!!

・・・最初は思いつきで書き込んだ内容だけど、みんなと会議したり、
計画をつめていくうちに、J組の力を感じました(注意:フォースじゃないよ?w)
準備段階で、穴のある企画が色々修正されていく様は本当に感動しましたw
また、賞品についても「じゃあ、これだすよ〜」って簡単に貴重なアイテムを出せるとか
本当に書き出すときりがないんですが、改めて、

「J組でよかった!」

って思いました。開催前には色々ぶつかり合いもあったけど、メイド喫茶も大盛況で
終わったし、やっぱり、「みんなJ組が好きなんだな〜」と感じる数日でした。

もうすぐ、さざなみのJ組は終わってしまうけど・・・、さよならはいいません。

俺たちの魂は自分自身にいつでも宿ってる!
だから、これからも宜しくな!みんな!大好きだ!!!

最後に・・・
「次回、『クイズはるかぜに聞きました!』でおあいしましょう!!!」
なんていいましたが、次回のMCだれかやらん?wwww
たまき > お疲れさまーーー!!途中参加だけど面白かったでっす!あんなやり方なんだー!凄い! (06/11/05 11:27)
愛 > おつかれさまでした。たくさんの人が参加してくれてうれしかったですね。次回のMCなら・・・あ、やっぱりなんでもないです。 (06/11/05 13:41)
たすく >
いやいや、やっぱMCはあーやんでしょww手伝い(という名のジャマ)はするから乗り切るようにwww
たのしかったよー!おつかれさまでhしたww
(06/11/08 00:50)
無二 > お疲れさまでした。はるかぜF組で会いましょう。 (06/11/08 11:35)
芯 > お疲れ〜!ほんと楽しかったっていうかあーやうまかったよw (06/11/10 15:47)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.