はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/06 22:41 熱と文化祭と私。。。(この日記を単独表示)06/11/06 23:20(1162822421)
3日は諸事情により死んでいたので、せめて4日は文化祭に参加したいと急いで帰宅し、
ゴハンもお風呂も後回しで速攻ろぐいーん!!!!

無事「クイズさざなみに聞きました」に間に合った!


の、ですが。

なんか具合悪いナァ〜とは思っていたのですけど。。。
途中からちょとハンパ無い吐き気と頭痛と腹痛。。。(滝汗←むしろ脂汗
これは、、、キケンかも、、、
と思いつつ、明日休みだし!なんと言ってもさざなみ最後のイベント何としても見届ける!!!!!!!!!!

は、良いんですけど、、、普通にツラい(汗々

しかし、なんとかかんとかクイズ大会だけは終了まで見届けたのでした〜
けして気合のお蔭ではありません。

 和 美 ち ゃ の お 蔭 で す 。

「大人しく寝なよ…」と心配してくれつつも、私の「イベント見届けたい!」って気持ちを汲んでくれて、
出題と点数発表毎にメッセで私を起こしてくれました。
ずっと画面に向かってなきゃならなかったら絶対_でした。
ほんと、ありがとう。

そして、私の事情とは直接関係ないけど、同じ意味で、彦ちーのラジオにも助けられました。
画面を見てない間もコメントや進行状況を流してもらえて。。。
イロイロ大変だったと思うけど、本当にお疲れ様でした。

んで、あーやん。
そして運営手伝ってたスタッフメンバー。
みなさん、本当にお疲れ様!
打ち合わせに結局一回も顔を出せなかったのでジャマしちゃったりしてゴメンよ;;
惜しむらくは、万全の状態で参加して楽しみたかった。
でも、それでもほんと楽しませてもらいました。
本当に本当に、おつかれさまでした!

それから、ふくちょ、ジュホちゃ、二人とも私なんかメじゃないほど忙しいのにちゃんとソコにいてくれて。
幸せでした。
ジュホちゃは当日も仕事が速かったwなんかしてるなーと思ってたけど、当日はもう殆ど会話もできなくて残念でした。

モチロン、クイズさざなみにききました、だけじゃなくて、運営参加の人、一般(?)参加の人、みんなみんなおつかれさま!楽しかったね!

ほんとにちょっとだったけど、ちゃんと参加した事実が残せてよかった。
みんな、ありがとう。



そんで、まー、閉会式までは保たず、寝て。。。
朝方汗びっしょりで目覚めたら熱38度↑でしたw

やっちまったいw

日曜日は体中の痛みに耐えながらガッツリ寝ましたが、、、
今朝も微熱でもーヘロヘロで、大人しく病院行ってなんだかしこたま薬を出されて帰宅しました。。。
現代医療の力押しのお蔭で今は随分楽になりましたので、だらっと日記書いてますw


オチは。病院行く前に家を出がけに熱測ったら37度だったのでセンセイにも「まだ微熱が」と言ったのに。。。
センセイ「じゃ、一応測りますね(ピッ)35度、平熱ですね(笑顔」
や、嘘ついたんじゃないですよ?!やや、熱が無いのはイイコトなのでアレですけどwなんか視線がイタイwww

悔しかったので帰宅後もっかい測ってみたら37度。。。どうでしょう、病院の体温計と我が家の体温計、やっぱオカシイのはウチのですかね?
あ、じゃぁ昨日の38度もホントは36度だったんかなwww

え?オモシロクナイ?
出直してきます。。。

遊佐 > たすたすイ`。゜(´Д`)゜。 ワタシもその場にいれなくて,ごめ―(´Д⊂ (06/11/07 06:49)
無二 > おいらももうちょっと頑張ればよかったかもw (06/11/08 12:03)
和美 > ヽ(*´▽`*)ノらびゅーん (06/11/22 17:20)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.