はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rps13
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rps13'

詳細なプロフィールを確認する

赤城 和彦 & 洋子 さんの日記を一覧表示
赤城 和彦 & 洋子 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/08 10:18(この日記を単独表示)06/11/08 10:21(1162948831)
クリックで拡大
あー、なんだ、「さざなみ」消えちゃったね・・・
最後の授業は体育でしたっけ・・・
ま、次の学校でも頑張りましょうw
写真は消える瞬間でs

無二 >
最期の授業は体育でしたね。最期の予鈴は芸術でした。
はるかぜで会いましょう(≧▽≦)ノ
(06/11/08 11:24)
たすく > 芸術の予鈴がなんとも言えない気分にさせてくれましたwてか、これ私より回線切られるの遅くない?!ww (06/11/08 14:30)
芯 > メンテ直前まで頑張ったねwはるかぜもいい場所になるだろうねw (06/11/08 15:50)
小鳥 > なんとも「ほたるの墓」を思い出させる画です・・。 (06/11/12 04:47)
紫燕彩香 >
洋子「にいや〜、どろっぷは〜?」
和彦「・・・」
はるかぜでも最速でよろしくw
(06/11/12 18:58)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.