はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/08 13:18 『さざなみ高校J組』それは。。。(この日記を単独表示)06/12/10 16:02(1162963434)
ひとつの奇跡の空間。
いろんな偶然が重なったり呼び合ったり、行き逢ったり響きあったり、押したり引いたり、
すべてのタイミングがなにものにも代えがたい、瞬間々々のきらめきでした。


たくさんの授業を受けて
たくさんの、他愛のないおしゃべり、真剣な相談事、寝落ちしたり(爆笑)放置したりwww

それはこの、一階廊下のどんづまりw導かれるように辿り着く、この場所にありました。

自主トレの記憶。叫んだり、ぼーっとしたり、交流したり、飛び降りたり(?)、らぶらぶしたり、イライラしたりw

そして私は基本的にここでログアウトしてましたw


心配かけつつも、きちんと、さざなみを見送ることができました。
名前は、敢えて表示してます。見てのとおり、当然他クラスの人沢山いるんですけど、
きっとここにいる人たちは、記念という免罪符を与えてくれると思うのでw(とか言いつつ、マジやばかったら速攻処理します、ゴメンナサイ/汗



さざなみ高校、ありがとう。

さざなみでよかった。

J組でよかった。


はるかぜF組も、そう思える場所だと良い。
そう、思える場所に、できたら良い。




さざなみ高校J組 緋ノ宮 佑、おつかれさま、さようなら。




















あ、文芸部に戻ろうと思ってたのにキレイに忘れて終わったのはナイショでwww
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.